人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルタの里帰り北の大地へ 7 ~まさか・・?~

走行中・・車の運転に関しては大ベテランの父のつぶやき、、
『う~ん、、何だかハンドルが重くなってきたな、、』
北に来てから3日目・・そんな父の一言が気になった。
長距離運転をする前は車の点検は徹底しているはずなのに、、まさか本当!?
パワーステアリングの故障!?

5年前から我が家に来てくれた車さん・・聞こえは、おかしいけれども私は『凸凹号』とよんでいます(笑)ときどき、新しい車を見かけたりするといいな~なんて思う事もありますが、今では生活の一部となって色々な所に連れて行ってくれている我が家の、この車が家族のような存在に思えてしまって・・おかしな者です・・
こうして北まで来れたのも君のお陰だよ・・守ってくれている様にも感じているよ。
これからもよろしくね(*^_^*)

途中、車をチェック!!

その合間に逢った可愛い子達~
ねえ、ねえ、何しているの~?
ベルタの里帰り北の大地へ 7 ~まさか・・?~_f0171559_2422319.jpg
ベルタの里帰り北の大地へ 7 ~まさか・・?~_f0171559_2424081.jpg

2頭は兄妹だそうです♪

by bellta0706 | 2008-07-20 02:54