人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお友達~♪

僕の尊敬するイケメン兄ちゃん、プー兄さん~
嬉しいお友達~♪_f0171559_21151988.jpg

プー兄さんは僕が若い時からの公園友達で、ずっと仲良く優しく接してくれていたんだよ~
嬉しいお友達~♪_f0171559_2118076.jpg

先日、会いに来てくれました。
嬉しいお友達~♪_f0171559_21213677.jpg

キラキラした大きな瞳のプー兄さんはアリスにも優しく接してくれて皆の人気者~
公園でよく遊んでくれていたんだよ~
嬉しいお友達~♪_f0171559_21265110.jpg

今では、なかなか公園で会えなくなっちゃったけど・・
こうやって優しいパパさんとママさんが、プー兄さんと一緒に
僕達に会いに遊びに来てくれたの~
とっても嬉しかった~プーパパさん、プーママさん、有難うございます♪
嬉しいお友達~♪_f0171559_21435100.jpg

プー兄さん、今度は僕達が遊びに行くからね~
ずっと一緒・・これからも・・ずっと僕の尊敬するお兄ちゃんだよ~
僕もゆっくり穏やかに過ごすからね~
嬉しいお友達~♪_f0171559_21495413.jpg

兄さんのカッコイイこの一声ポーズが僕もアリス姉ちゃんも大~好き♪
また、この声を聞かせてね~

by bellta0706 | 2011-03-26 21:34