人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい春み~つけた♪

天気の良い横浜・・
小さい春み~つけた♪_f0171559_2234184.jpg


先ずは、長寿猫のカアさんの居た電気屋さんへ新年のご挨拶~
小さい春み~つけた♪_f0171559_22302161.jpg

お店が開いているとサッサとお店の中へ入っていく凸凹です。
今年も宜しくお願いします~
小さい春み~つけた♪_f0171559_2231477.jpg

カアさんのお店を後に、山下公園へ・・
ベルタ、どうしたの~?
小さい春み~つけた♪_f0171559_22373083.jpg

ねぇ、アリスも見てごらんよ~
小さい春み~つけた♪_f0171559_22401985.jpg

小さい春~見つけた!
小さい春み~つけた♪_f0171559_2241236.jpg

お日様の光を一杯あびて・・タンポポの花が道路の脇に、ひっそりと静かに咲いていました・・
春は、もう側まで来ているんですね~♪

山下公園では・・
うさぎのラビーちゃんが楽しそうに、うさんぽしていました~(笑)
小さい春み~つけた♪_f0171559_22494377.jpg

ねぇアリス・・今年も、お散歩会楽しみだね~
小さい春み~つけた♪_f0171559_2248238.jpg


~☆~☆~☆おまけ☆~☆~☆
いつも暖かい所にいるミィちゃん・・幸せな子です♪
小さい春み~つけた♪_f0171559_2324242.jpg

お外にいるミィちゃん・・春は、直ぐ側まで来ているからね~
小さい春み~つけた♪_f0171559_2344211.jpg

by bellta0706 | 2009-01-06 22:48