<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

〜大往生〜

動物王国のIさんのBBSでベルタのお兄ちゃんにあたるレオが15歳3ヶ月で全うした事を知った。

レオンベルガーの15歳。。。

私が今までに聞いた事のない初めてのレオンの最高齢だ。

温かいご家族に囲まれて看取られた最期は本当に幸せな一生だったと思います。

レオ、向こうでベルタに会えたらよろしくね〜

レオ、安らかに・・

f0171559_1021521.jpg


上記写真はベルタです。

一昨年はベルタが虹の橋を渡ってしまい今年は最愛のアリスも虹の橋を渡ってしまい気付けば、
いつもいつもベルタとアリスの事ばかり考えている・・
沢山の想い出が蘇ってくる・・

そんな中、ベルタ&アリスを知る沢山の散歩友達からの温かい支えや・・

新しく家族として迎えられた方の育児奮闘記ブログを綴られている楽しい様子・・

友人宅で生まれてきてくれた新しい命の元気なうぶ声の響きが私に笑顔と元気を与えてくれている。

f0171559_10534062.jpg



f0171559_1142475.jpg


さあ、ジェニー&ボギー、今日も元気に歩いていこう

f0171559_1116617.jpg


〜☆〜☆〜☆ベルタとゆかいな仲間たち☆〜☆〜☆〜


f0171559_11195394.jpg



主人のブログも併せてご覧下さい。
「レオンベルガー雑記帳 by 猫山細道」



今日も温かい ポチ お待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]

by bellta0706 | 2014-06-26 11:27

テクテク散歩♪

f0171559_1815618.jpg


山下公園の中をテクテク歩いて・・

f0171559_1823652.jpg


いい匂いがする中華街は何時歩いてもいい気分♪

f0171559_1851138.jpg


そして必ず大好きなお兄さんの所を通過〜

f0171559_1815293.jpg


辿り着いた所は・・

f0171559_1817240.jpg


ロビー君、こんにちはそろそろ暑い季節になってくるね・・

f0171559_18182889.jpg


今年も半年過ぎちゃったけど元気に過ごそうね〜

f0171559_18352741.jpg



〜☆〜☆〜☆ベルタとゆかいな仲間たち☆〜☆〜☆〜



f0171559_183529.jpg


先日の相模原公園の中にある動物園に女将さんがいました

A君のドッグランの女将さん元気にしているかな。


〜☆〜☆〜☆ベルタつうしん☆〜☆〜☆〜

f0171559_18422842.jpg


2009年、紫陽花の前での凸凹コンビです



主人のブログも併せてご覧下さい。
「レオンベルガー雑記帳 by 猫山細道」



今日も温かい ポチ お待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]

by bellta0706 | 2014-06-18 18:51

相模原公園

f0171559_2232976.jpg


こんにちはボギーで〜す

この前来た時は雪が残っていたけど今回は暖かくってお花も沢山咲いていたよ

f0171559_223357.jpg


僕、ボギーって言うんだ〜遊ぼうよ〜

f0171559_2237048.jpg


今年1月に9歳になったジェニーは5月で我が家に来てまる4年になりました。

相変わらず父ちゃんにベッタリの父ちゃん子

ジェニー、穏やかにゆっくりと楽しく過ごそうね

f0171559_2240587.jpg


銅像の前で盲導犬ジェニー号

f0171559_22455856.jpg


休憩をしていたら・・何やら距離が離れた場所にいた学生さんらしき女性の視線が・・

f0171559_22474935.jpg


やはりこの公園の近くにある美術大学に通っている学生さんでした。

f0171559_22492143.jpg


少し距離が離れているにも関らずサラサラサラッと描いて下さり流石だなと感じました。

我が家のボギーとジェニーをモデルに描いて下さって有難うございます。

f0171559_22513940.jpg


お花が一杯で木陰は涼しいし自然も多いし休憩場所も沢山ある公園で楽しかったね。

ボギー、ジェニー、又来ようね。

〜☆〜☆〜☆ベルタとゆかいな仲間たち☆〜☆〜☆〜


f0171559_22553536.jpg


お目めぱっちりのコーギーちゃん、又逢えると良いね


〜☆〜☆〜☆ベルタ&アリスつうしん☆〜☆〜☆〜

f0171559_2258179.jpg


ベルタ、アリス虹の橋のむこうからジェニーとボギーを見守っていてね。


主人のブログも併せてご覧下さい。
「レオンベルガー雑記帳 by 猫山細道」



今日も温かい ポチ お待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]

by bellta0706 | 2014-06-09 22:30