どこも落ち葉がいっぱいだ〜

f0171559_232107.jpg


真っ赤だな〜♪真っ赤だな〜060.gif

f0171559_2323325.jpg


f0171559_233790.jpg


ヒラヒラ舞い落ちてくるよ〜

f0171559_2333995.jpg



f0171559_236055.jpg


道路も木の葉がいっぱいだ〜

f0171559_2362891.jpg


やっぱり土の上が気持ちいい058.gif



〜☆〜☆〜☆ベルタとゆかいな仲間たち☆〜☆〜☆〜


f0171559_23225899.jpg


ワンワンパトロールのお友達〜ソフィちゃん♪


f0171559_23232337.jpg


公園で又会えると良いね〜




〜☆〜☆〜☆ベルタつうしん〜☆〜☆〜☆


f0171559_23322366.jpg


2009年11月ベルタ、浜のライオンとご対面〜003.gif

f0171559_23324236.jpg


f0171559_23331065.jpg


そして・・先日、仔ライオンが浜のライオンにご挨拶003.gif




主人のブログも併せてご覧下さい。
「レオンベルガー雑記帳 by 猫山細道」





今日も皆様の温かい ポチ お待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]

by bellta0706 | 2013-11-21 23:04

秋晴れの散歩コースは・・

f0171559_22273179.jpg


広くて気持ちいいな〜058.gif

f0171559_2228320.jpg


此処はベルタ兄ちゃんが沢山のお友達と遊んでいた想い出の場所なんだって!

f0171559_22282895.jpg


ジェッちゃんとアリスもお気に入りの場所〜003.gif

f0171559_22294281.jpg


みんな揃ってハイポーズ058.gif

f0171559_22394345.jpg


穏やかなお散歩コース・・ベルタが大好きだったこの景色。。

ここで出会った沢山のベルタの友達も少なくなってきちゃったな・・

でも新しい出会いとゆかいな仲間が増えてきている今日この頃056.gif

ボギーもこの散歩道が気に入ってくれている。

f0171559_22543322.jpg


さあ、ボギー明日も元気に歩こう003.gif



〜☆〜☆〜☆ベルタとゆかいな仲間たち☆〜☆〜☆〜


f0171559_23331587.jpg


ベッちゃん、ボギーがお兄ちゃんに可愛がってもらっているよ。

ベルタと皆の事、見守っていてね。


f0171559_2337969.jpg


横顔が、はなこちゃんとソックリだね!はなこちゃんと姉妹のふうちゃん♪

寒くなってきたけどこれからも元気にお散歩行こうね〜

f0171559_23391353.jpg


はなこちゃん、まだまだヤンチャなボギーだけどこれからも宜しくね〜





〜☆〜☆〜☆今回のベルタつうしん〜☆〜☆〜☆


f0171559_2346277.jpg


f0171559_23462344.jpg


f0171559_23463882.jpg



ねぇベルタ・・君たちは駆け足で歳を重ねていくね・・

アリスは13歳、ジェニーはもうすぐ9歳になってしまうけれど、まだまだ傍にいて欲しい・・

当然だけど人間も君たちも寿命がある・・

これから先、どんなかたちで自分も命尽きるのか解らない・・だから毎日笑って生きてもいられ

る。

ベルタと仲良くしてくれていたHちゃんの飼い主さんが突然亡くなられ、

その亡くなられた飼い主さんが発見されるまでHちゃんが飼い主さんから片時も離れずに傍にいたと知りました。

また、つい先日生誕90年を迎えたばかりのハチ公のこともあり考えてしまった。

悲しいけれども順番として・・

愛する家族として迎い入れたペットは先に逝くほうが自然のような気がしてならない。

私は私の腕の中で看取ってあげられる事が出来たらいいな・・と切に願っている。





主人のブログも併せてご覧下さい。
「レオンベルガー雑記帳 by 猫山細道」




今日も皆様の温かい ポチ お待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]

by bellta0706 | 2013-11-12 01:10

こんにちは〜おじいちゃん、おばあちゃん、僕ボギーです!

f0171559_10284281.jpg


秋晴れのいいお天気〜058.gif

f0171559_10294191.jpg


おばあちゃん、おじいちゃんの待っていてくれているホームへGO!

f0171559_1032567.jpg


勿論、アリスもジェニーも一緒にね〜003.gif

f0171559_1126107.jpg


この日はバザーで沢山のお店が出ていて賑わっていました。

f0171559_11254392.jpg


心のこもった手作りの品々も沢山並んでいました。

f0171559_12465372.jpg


中にはこんなモノも003.gif

f0171559_11283274.jpg


阿波踊りもやっていたよ〜

f0171559_112977.jpg


可愛いお友達〜

f0171559_11294055.jpg


おばあちゃん、こんにちは〜003.gif

f0171559_11304291.jpg


f0171559_1132957.jpg


おばあちゃんがリードを持ってくれたよ〜

f0171559_11332082.jpg


f0171559_11353461.jpg


f0171559_11361460.jpg


施設利用者様、関係者の皆様、今回も沢山可愛がって頂きまして有難うございます。
ベルタに続きこれからはボギーが時々お邪魔します。


おじいちゃん、おばあちゃん、また会いに寄らせてもらいますね〜003.gif
By アリス&ジェニー&ボギー



〜☆〜☆〜☆ベルタとゆかいな仲間たち☆〜☆〜☆〜

f0171559_1353220.jpg


のんちゃん&はなこちゃん♪

f0171559_138319.jpg


マナちゃん&イチゴちゃん♪

これから寒くなってくるけれど冬のパトロールも頑張ろうね〜




〜☆〜☆〜☆今回のベルタつうしん〜☆〜☆〜☆


f0171559_13215713.jpg


f0171559_13221229.jpg


f0171559_13222454.jpg


丁度、今頃のこの季節・・代々木公園に行った時のベルタです。



ねぇベルタ・・今年も、もう街はトナカイの季節だよ〜早いな。。
今年は、あの小さかったボギーがお前の後を継いでトナカイを努めるよ。
フィンランドから来てくれたサンタクロースがビックリするような立派なトナカイになって子供達に夢を与えられるかな・・どうか傍で見守っていてね。




主人のブログも併せてご覧下さい。
「レオンベルガー雑記帳 by 猫山細道」




今日も皆様の温かい ポチ お待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]

by bellta0706 | 2013-11-04 10:33