はじめまして~

f0171559_8235345.jpg

ベルタ兄ちゃん、こんにちは~
f0171559_825376.jpg

はじめまして~僕、ボギーです003.gif
f0171559_8264163.jpg

まだまだ、やんちゃですがこれから色々、宜しくお願いします♪
f0171559_8281362.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2012-11-25 08:23

みかんちゃんお久しぶり~

f0171559_7591033.jpg

お天気にも恵まれて遠く離れた、みかんちゃん一家が、はるばる横浜に来てくれました~先ずは赤レンガ前で記念写真003.gif
f0171559_87237.jpg

f0171559_874877.jpg

チカル君も来てくれたよ~
f0171559_892169.jpg


このあと山下公園~元町を散歩して中華街で夕飯にしました。
写真が中々撮れずUP出来ずにスミマセン、、
みかんママさん、パパさん、楽しい一日を有難うございました♪
又、是非横浜へ遊びにいらして下さいね~003.gif
[PR]

by bellta0706 | 2012-11-25 07:55

秋晴れのお散歩~

f0171559_18491444.jpg

f0171559_18493110.jpg

今日は沢山のお爺ちゃんとお婆ちゃんに会いに行って来ました~003.gif
帰宅してからは、はなこちゃんとお散歩~
f0171559_18521013.jpg

f0171559_18532876.jpg

はなこちゃんのママさんから素敵なプレゼント
f0171559_191017.jpg

お散歩バッグをかけるフックとライトを頂きました~
そして顎のせ枕も~
f0171559_1931775.jpg

美味しい物も貰ったよ~
f0171559_1944791.jpg

はなこちゃんと姉妹の、ふうちゃんも一緒にお散歩してくれました~
f0171559_1962895.jpg

f0171559_1975983.jpg

f0171559_1995892.jpg

f0171559_19111082.jpg

今日も皆さんベルタと一緒にお散歩して下さって有難うございました003.gif
[PR]

by bellta0706 | 2012-11-04 19:11