台車でお散歩♪

父ちゃんが台車を工夫して造ってくれたけど・・
f0171559_18384195.jpg

f0171559_1841143.jpg

僕の手が、はみ出ちゃって・・
f0171559_18434324.jpg

そこで父ちゃんが板を足して
f0171559_18451890.jpg

f0171559_18473569.jpg

これで前足が何とか大丈夫そう003.gif
お友達のスヌーピー君も来てくれたよ~
f0171559_18494870.jpg

さぁ出発~003.gif
でも前足がズレてきちゃうなぁ・・
f0171559_18531515.jpg

これで大丈夫!!
f0171559_18541220.jpg

途中で僕を可愛がってくれている沢山の人に会えました~
f0171559_18555697.jpg

f0171559_18563796.jpg

今は天国に行ってしまったマックちゃんのパパさん&ママさんも一緒にお散歩してくれました。
僕の台車を押してくれました。
有難うございます♪
f0171559_1905519.jpg

はなこちゃんも一緒~003.gif
f0171559_1931992.jpg

皆が自宅まで僕を送ってくれたよ~003.gif
f0171559_1943893.jpg

f0171559_195427.jpg

ベル君♪
f0171559_1955623.jpg

はなこちゃん♪
f0171559_1965855.jpg

f0171559_1973597.jpg

マックのパパ♪
f0171559_1982740.jpg

f0171559_1993669.jpg

涼しくって久しぶりにお散歩出来て嬉しかったワン!一緒にお散歩してくれた皆さん、自宅まで送ってくれた皆さん、有難うございます!
又、一緒にお散歩してもらえるのを楽しみにしているよ~003.gif
f0171559_19104797.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2012-09-22 18:36

まだまだ暑いよぉ~

f0171559_1931320.jpg

まだまだ暑くって・・
f0171559_1942013.jpg

身体全体のシャンプーは僕も疲れちゃうから、お尻周りやお腹周りだけを薬用シャンプーして清潔に。
f0171559_1910195.jpg

f0171559_19112810.jpg

サッパリしたところに、お友達のユナちゃんが来てくれたよ~
f0171559_19133393.jpg

f0171559_19144775.jpg

歩けなくなっちゃった僕だけど朝と夕方、外に出してもらっています。
沢山の仲良しだったお友達も会いに来てくれて美味しいものも、お友達と仲良く食べています。
最近の僕の楽しみな時間になっています003.gif
f0171559_19201583.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2012-09-13 19:00

懐かしい写真~ こんにちは赤ちゃん!

f0171559_8552470.jpg

f0171559_856356.jpg

大きな僕に恐がらないで頭を撫でてくれたよ~♪
f0171559_8582212.jpg

f0171559_859021.jpg

有難う~

~☆~☆~☆ベルタつうしん☆~☆~☆~
f0171559_904628.jpg

シャンプー前のお顔フキフキ♪
[PR]

by bellta0706 | 2012-09-04 08:53