初浜散歩~

今年の初浜散歩は、やっぱりここからスタートです(笑)
f0171559_8425616.jpg

大桟橋の電気屋さん。カァさんのお店へ・・看板犬のシジミちゃん♪
f0171559_8453212.jpg

この日は電気屋さんのお隣のラーメン屋さんでお昼ご飯・・
f0171559_8482019.jpg

ラーメン屋さんの看板犬のパグちゃんです♪
f0171559_8494064.jpg

美味しいラーメンで暖まってから山下公園へ~
f0171559_8505764.jpg


f0171559_854112.jpg

毎日、港を眺めている きみちゃん・・『赤い靴はいていた女の子』像・・
f0171559_8533472.jpg

f0171559_8554834.jpg


この日は外人さんに人気者のジェニーでした~
f0171559_8582635.jpg

f0171559_902223.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2011-01-29 09:00

新年のご挨拶~

新しい年はウサギどし~  こちらは父が育てた『ラビットらんど』ビオラです。
f0171559_19403114.jpg

こちらは盆栽~ 黄色は幸せの色~
今年一年が皆様にとって幸せいっぱいの一年でありますように・・
f0171559_19451357.jpg



さてさて凸凹凸の初散歩は・・
f0171559_19481739.jpg

f0171559_1949092.jpg


f0171559_1951593.jpg

f0171559_19522766.jpg

可愛いお兄ちゃんから沢山のお年玉をもらっちゃった~♪
ありがとう♪

~次回は浜散歩へ~
[PR]

by bellta0706 | 2011-01-15 19:35

あけましておめでとうございます

トナカイさんの次の月は新しい年~
f0171559_120539.jpg

白い長い耳をつけて・・変身してみたよ~
不思議な生き物に赤ちゃんも釘付け(笑)
f0171559_1225964.jpg



~☆~・あけましておめでとうございます・~☆~

本年も凸凹凸ファミリーを宜しくお願いします♪

f0171559_126404.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2011-01-05 01:27