新車は小さくなったど・・

私にとっての初めての車は・・
f0171559_23213935.jpg

免許を取って、沢山遊びに行ったけ。。
そして、今日新車が届きました~(笑)
f0171559_2326106.jpg

私の手元に来たときに何だか胸が一杯になりました・・
とっても嬉しかったです・・
大切に部屋に飾りたいと思います。

最近の凸凹凸です・・
f0171559_23295540.jpg

アリスは私がちゃんと着いてきているかどうかの確認をします(笑)

私とおじちゃん似ているかしら・・?
f0171559_23322251.jpg


~☆~☆~☆おまけ☆~☆~☆~
クッキーを焼いてみました♪
f0171559_23352948.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2010-10-22 23:37

有難う ~イプサム君~

f0171559_8323884.jpg

f0171559_833299.jpg

f0171559_8351314.jpg

楽しい時間が過ごせたのも・・この車のお陰です・・
凸凹も私も、この車が大好きでした。
免許とりたてで運転が下手な私が事故も起さずに乗れたのも、この車が守っていてくれたのかも知れません・・
車も家族の一員ですね。。
いつも、何気なく乗っていても情が移ってしまうものですね・・
f0171559_8553537.jpg

f0171559_8524279.jpg

凸凹を沢山乗せてくれて、そして楽しい思い出作りに・・いつも協力してくれて有難う~
イプサム君、本当にお疲れ様でした・・

私の心の中では、いつまでも忘れない大好きな車です。
[PR]

by bellta0706 | 2010-10-03 08:37