ちょっと前の朝のお散歩

涼しくなりましたので少し前の暑い日の朝のお散歩をアップします・・

f0171559_19142298.jpg

あ~あ・・ジェニーまだ、眠いの~?
f0171559_19165912.jpg



ほらほら、あそこでノンちゃんがお出迎えしてくれているよ~
f0171559_20354246.jpg

のんちゃん、おはよう~
f0171559_20291825.jpg




わ~い~のんちゃんちの美味しいお水だ~

バケツの上の顎乗せは涼しくって楽チンだよ~


のんちゃんちのお水、僕、大~好き~♪
f0171559_20371586.jpg

いつも、美味しいお水をご馳走様~

ご心配をおかけしているベルタの足とアリスの術後・・
お陰様で少しづつ回復してきています。

秋の浜散歩が楽しく出来る事を楽しみにしています。
[PR]

by bellta0706 | 2010-09-28 21:30

凸凹は痛いのも一緒・・

僕の、お爪が・・こんなに減っちゃって・・
f0171559_2210074.jpg

動物病院で爪カバーを取り寄せてもらい
f0171559_2212345.jpg

f0171559_22124295.jpg

父ちゃんに装着してもらいました~
f0171559_2213174.jpg

でも・・出血していたまま装着していたのが悪かったのか、、
空気に触れていなかったので爪カバーをした所が蒸れてしまい・・
その爪から黴菌が入ってしまいヒョウソウになって化膿してしまいました・・
ベルタの右後ろ足の肉球は全体が腫れあがってしまい足が地面に付けなくなってしまいました・・父がベルタを抱き抱え動物病院へ・・
痛み止め&止血を処方してもらい今日は歩けるようになりました・・
爪カバーは爪が減り始めの頃は良いかも知れませんが爪が減りすぎて出血してしまったらカバーは装着しない方が良かったかなぁ。。


我が家で一番いばっているアリスは・・
後ろ足に【柔部組織肉腫】という悪性の腫瘍ができてしまいました・・
f0171559_22354352.jpg

悪性だったので手術して3日間入院しました。
f0171559_22522476.jpg


普通にお散歩も連れて行って良いとの事でめでたく退院できました~
アリス、ベルタ、涼しくなるまでに少しづつ回復すると良いね(笑)


~☆~☆~☆~・今日の贈り物・~☆~☆~☆~
可愛いキティにゃんの袋に入った心のこもった手作りクッキー
沢山のボーン型の中に可愛いハート型も~
f0171559_2250132.jpg

ボーン型とハート型のクッキーいただきま~す♪
f0171559_22505960.jpg

僕の素敵なガールフレンドのはなこちゃん・・
ハートの可愛いクッキーは、はなこちゃんから僕への気持ちって思っても良いかな~(笑)
f0171559_22552263.jpg

はなこちゃん、また僕と一緒にお散歩してね~
[PR]

by bellta0706 | 2010-09-06 22:58

我が家のストーカーさん♪


いつも、こうなんです(笑)
[PR]

by bellta0706 | 2010-09-01 23:48