父のストーカーは、、

最近、すっかり浜っ子になりつつあるジェニー
f0171559_1858323.jpg

何処に行っても父にベッタリ、、


父しゃん、早く出てきてー
f0171559_19115581.jpg

私がジェニーの名前を呼んでも、、アリスの様には喜んでくれません(笑)
f0171559_1917257.jpg

目をキラキラさせて暇さえあれば家の中でも父の事ばかり見つめています・・
(ジェニー趣味悪いよ~)なんてネ・・(笑)
f0171559_19133996.jpg

f0171559_2082231.jpg

僕はマイペースだよ~
f0171559_1932531.jpg

私は、おやつと姉ちゃんが好き~
f0171559_19535775.jpg

みんな、それぞれ個性があって可愛い我が家の凸凹凸です・・
f0171559_19242851.jpg


~☆~☆~☆おまけ☆~☆~☆~
気さくなママさんが居る私のお気に入りの猫カフェ『たまねこ』さんに
ラグドールのチビにゃんが生まれました~
f0171559_19344352.jpg

アラン君、フワフワで可愛いニャ~
f0171559_19352985.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2010-08-21 19:53

我が家のサンシャイン牧場

f0171559_16265259.jpg

f0171559_16292026.jpg

こちらは・・カラスさんの食事になっていました、、
f0171559_16302298.jpg

ナスのしょうが焼きにすると美味しいんだよね~
f0171559_16305529.jpg

ナスの花はとっても可愛いです。
f0171559_16314487.jpg

f0171559_16322657.jpg

f0171559_16325527.jpg

f0171559_16343228.jpg

f0171559_1635251.jpg

f0171559_1636572.jpg

f0171559_16375052.jpg

f0171559_16393757.jpg

畑はのんびりしていて・・時間がゆっくり流れて・・僕、大~好き
f0171559_16411688.jpg


~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~
自宅で栽培していたミニトマトの所に来てくれていました・・
何か、おかしいな・・?と思ったら羽が怪我しているようでした・・
そっと放したら高くは飛べなかったけど、暫く見ていたらお隣のお庭の木でやすんでいました。
きっと元気になってね・・
f0171559_1643956.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2010-08-09 16:47