お気に入りの地元公園

僕が仔犬だった頃から行っている公園です。この時、アオサギさんがいました。
f0171559_19184153.jpg

ここは梅林街道~
足の裏が気持ちいいよ~

あっあの姿は、、
f0171559_19193544.jpg

公園友達の柴犬のイケ面ジロくん♪
f0171559_19204957.jpg

パピヨンのハナちゃんも~♪
f0171559_22532148.jpg

もう、ずぅ~っと前からの僕とアリスのお友達~
優しいジロパパさんとジロ君とお散歩中~


~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~
ある店先の前を散歩していると・・沢山の写真が・・
f0171559_22231325.jpg

その中の一枚に松本君の写真を発見~
f0171559_2225575.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2010-07-29 22:26

昨年のお誕生日は・・




[PR]

by bellta0706 | 2010-07-22 00:48

気分だけでも♪

ハワイに行ったつもりになったよ~
f0171559_14355858.jpg

私も~♪
f0171559_14391933.jpg

この首にかけてもらったの・・ナーニ??
f0171559_14401876.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2010-07-20 14:41

お祭り~

f0171559_1482718.jpg

この季節になりました~
f0171559_1493372.jpg

一年は早いですね・・
f0171559_14104449.jpg

ごみの分別の見張り番~
皆、きちんと分別してね♪
f0171559_1412513.jpg

f0171559_14135227.jpg

f0171559_14154130.jpg

f0171559_14162937.jpg

はなこちゃんと一緒に明るい時間にパッチリ記念写真~
f0171559_14174792.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2010-07-20 14:17

~可愛い女の子に囲まれて浜散歩~

素敵な可愛い僕の彼女~
f0171559_12222860.jpg

僕の地元ガールフレンドの【はなこ】ちゃん♪
前回、開催された浜散歩に出席してもらいました~
f0171559_12263050.jpg

この日は、僕のお誕生日の前日でした~
遠く離れた、美人三姉妹の【みかんちゃん、りんごちゃん、いちごちゃん】
f0171559_12283593.jpg

そして、ふかふかの美人姉妹【クリン&マルちゃん】
f0171559_12303987.jpg

沢山の可愛い女の子達に囲まれて大満足の僕でした~
【港の見える丘公園】で記念写真
f0171559_1232124.jpg

たまこママさんも途中から僕達に会いに来てくれました~
f0171559_12435969.jpg

山手のブリキのおもちゃ館~
f0171559_1340228.jpg

皆でクリスマスのお店にもいったよ~
f0171559_13411963.jpg

f0171559_1323451.jpg

クリスマス犬のクリマルちゃんは素敵なクリスマスのお店の前がピッタリです(笑)
f0171559_13445121.jpg

北原先生の愛犬のゴールデン・ドゥードル
f0171559_13512576.jpg

みかんちゃん、りんごちゃん、いちごちゃん、遠いところを有難う~
くりまるちゃん、とっても楽しい一日だったよ~
はなこちゃんも有難う~
涼しくなったら、また一緒にお散歩してね♪
f0171559_1375882.jpg


~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~
松本君、いい思い出になったよ~
ありがとう♪
これからも身体に気を付けて、だいすけくんとの旅を楽しみにしています By ベルタ

【だいすけ君と行く新ペットの旅 ポチたま】
BSジャパン8月31日(火) 夜8時~
再放送9月9日(木) テレビ東京 午前11時30分~
ひょっとすると放送されるかな・・
お時間があったら観てくださいね~
f0171559_13265694.jpg
f0171559_13274493.jpg
f0171559_13281119.jpg
f0171559_13291221.jpg
f0171559_1329537.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2010-07-20 13:51

元気に9歳~

f0171559_10103682.jpg



7月6日で僕9歳になったよ~
f0171559_10944.jpg


ベルタ、お誕生日おめでとう~
沢山のお祝いを有難うございます!
f0171559_10121280.jpg


お誕生日の前日は、沢山のお友達と浜散歩へ・・
だいすけ君や松本くんにもお祝いしてもらいました~
f0171559_10194568.jpg


ベルタ、いい記念になったね~
暑い中、一緒にお散歩してくださった皆さん有難うございました~
[PR]

by bellta0706 | 2010-07-10 10:22