~ Welcome ジェニー その2~

(ジ)・・ねぇねぇ、ベルタおじちゃん、これから何処へ連れて行ってくれるの~?
(べ)・・そうだなぁ。。何処に行こうか。。
f0171559_23144073.jpg

(凸凹凸)・・そうだ!
       なんちゃって飼い主さんに中華街に連れて行ってもらおう!
f0171559_23313924.jpg

(べ)・・今日のジェニーの飼い主さんはロコさんだよ~♪
(ジ)・・ロコさん、宜しくお願いしま~す♪
f0171559_23255359.jpg

f0171559_23205442.jpg

猫山さんとも歩いたよ~
f0171559_23404324.jpg

その頃・・笑顔のチョビーノさんは・・
後ろからカメラマンさん(笑)
f0171559_2345593.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2010-05-30 23:49

~ welcome ジェニー ~

ようこそジェニー横浜へ
f0171559_21425623.jpg

f0171559_2145174.jpg

ここが山下公園だよ~♪
f0171559_21503691.jpg

ロコさん、はじめまして!
こんにちは~
f0171559_21553087.jpg

猫山さん、こんにちは♪
f0171559_21593349.jpg

あっ、ジェニー向こうからも~
笑顔のチョビーノさんが来てくれたよ~♪
f0171559_2255364.jpg

ジェニー、僕達のなんちゃって飼い主さん達だよ~
可愛い姪っ子を歓迎しに駆けつけてくれて有難うございます!  
f0171559_22101728.jpg


~・☆・~・☆・~☆・おまけ・☆~・☆・~・☆~
猫山さんの帽子はカッコイイな~ 僕も似合っているかなぁ(笑)
By 犬山ベル道
f0171559_22164142.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2010-05-28 22:19

お返事が遅くなり申し訳ありません・・

コメントと頂いていた皆様・・

パソコンの調子も思わしくなないうえ・・
仕事で研修などが入り残業や遅くに帰宅するとパソコンの前で
恥ずかしながら居眠りするようになってしまう日がしばしば・・(笑)

折角、カメラも新しく購入したのでなるべくならブログを続けるように努力はしてみようと思っているのですが
なかなかお返事が書けなかったりしてスミマセン・・

どれ位になるのか定かではないのですが一休さんになってしまいそうです・・
この場を持ちまして一度、ご挨拶させていただきます。
[PR]

by bellta0706 | 2010-05-17 00:31

私、ジェニーです♪

f0171559_2383820.jpg

f0171559_23103145.jpg

ジェニーだね?
f0171559_23135422.jpg

初めましてジェニー!我が家に来てくれて有難う~
f0171559_23371917.jpg


~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~
僕に妹が出来たよ~
f0171559_23483963.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2010-05-12 23:40

北の大地から初めまして~

f0171559_22465660.jpg

f0171559_22483898.jpg

f0171559_2251653.jpg

f0171559_22524495.jpg

f0171559_22545586.jpg

f0171559_22591542.jpg

f0171559_2325612.jpg

アリス、ベルタ~もう直ぐ逢えるよ!
[PR]

by bellta0706 | 2010-05-11 23:06

どっちがベルタ?

f0171559_0172560.jpg

私、ジェニーです!
これから宜しくお願いします♪
f0171559_0221725.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2010-05-11 00:23