~・☆・メリークリスマス・☆・~

わぁ~ベルタ、綺麗だね~
f0171559_2346478.jpg

f0171559_23473428.jpg

f0171559_23483614.jpg

f0171559_23485886.jpg

f0171559_23501842.jpg

f0171559_23504363.jpg

日本一大きな樅の木のツリーが、とっても綺麗でした♪
f0171559_083334.jpg

f0171559_2353798.jpg

f0171559_094327.jpg

とても綺麗な宮が瀬のクリスマスでした・・
f0171559_23582281.jpg


~☆~☆~☆おまけ☆~☆~☆~
f0171559_23541360.jpg

ベルタ、アリス、今年も早かったね・・
来年も元気でサンタさんに逢えると良いね~

世界中の人達にとって・・平和と安らぎがありますように・・
[PR]

by bellta0706 | 2009-12-25 00:01

クリスマス犬がやってきた♪ (横浜散歩・4)

港の見える丘公園に到着~
あ~あ、、折角ベイブリッジをバックに記念写真を撮ったつもりが、、
ベルタのお顔が真っ黒で、、
f0171559_0182071.jpg

凸凹コンビ~♪
f0171559_0205081.jpg

ヨッシー&クリマルちゃん♪
f0171559_0202636.jpg

ここでも嬉しい再会が~
f0171559_0225647.jpg

Gさん、逢いに来てくれて有難う~
僕も逢いたかったよ~ 
f0171559_025592.jpg

この後はクリスマスのお店へ・・
f0171559_0262946.jpg

記念写真を撮っていると・・
f0171559_0273821.jpg

あれっ?何処かで見たような、、
f0171559_029273.jpg

ブリキのおもちゃ館の館長さん、北原さんでした♪

この後は少しづつ暗くなってきたので汐汲坂で休憩をして・・
夕食は人間だけで中華街で食事しました。
お集まりいただいた皆さん、とっても楽しかったです。
どうも有難うございました~♪

~☆~☆~☆おまけ☆~☆~☆~
f0171559_046433.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-12-19 00:34

クリスマス犬がやってきた♪ (横浜散歩・3)

山下公園を抜けてフランス山に向って皆で頑張って歩きました~
f0171559_065296.jpg

f0171559_010487.jpg

ヨッシー、かっこいいよ~
f0171559_0113312.jpg

f0171559_012854.jpg

この日のヨッシーの飼い主さんはR子さん♪
ヨッシー、大好きなR子さんとお散歩出来て良かったね~
f0171559_0143891.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-12-19 00:15

クリスマス犬がやってきた♪(横浜散歩・2)

曇っていましたが・・何とかお天気も、もちました。
f0171559_2334993.jpg

記念写真~
f0171559_2343919.jpg

この日のベルタの飼い主さんは王国写真部員さん♪
f0171559_235568.jpg

リードを持っていても、やっぱり・・カメラマンさんです(笑)
f0171559_2318854.jpg

f0171559_23143067.jpg

山下公園をぬけて次は、港の見える丘公園へ・・行ってきま~す♪
[PR]

by bellta0706 | 2009-12-10 23:16

クリスマス犬がやってきた♪(横浜散歩・1)

f0171559_015362.jpg

クリスマスのこの季節に・・愛らしいクリスマス犬が浜散歩に駆けつけて来てくれました~
クリンちゃん、マルちゃん、凛々しいヨッシーこんにちは~
f0171559_0211441.jpg

【横浜なんちゃって飼い主お散歩会~】今回は赤レンガ倉庫へ・・
f0171559_0241788.jpg

f0171559_025697.jpg

クリスマス犬のクリンちゃんに・・トナカイさんになってもらっちゃった~(笑)
f0171559_0262215.jpg

ヨッシーも~
f0171559_0294284.jpg

ベルタ、飼い主さんの言うこときいて良い子にしてね(笑)
f0171559_0324663.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-12-03 00:35