街はクリスマス

今年も・・
f0171559_20262452.jpg

トナカイさんになったよ~
f0171559_20425027.jpg

アリスもサンタクロースに~
f0171559_20231944.jpg

街は・・すっかりクリスマス~☆
f0171559_20324486.jpg

f0171559_20331815.jpg

f0171559_20451322.jpg

クリスマス色になると、楽しい出逢いも~
f0171559_20343043.jpg

初めましてBUDDYちゃん♪
f0171559_20414268.jpg

f0171559_20354667.jpg

若くてやんちゃざかりの可愛い黒ラブのBUDDYちゃん、僕も逢えて嬉しかったよ~
f0171559_20371882.jpg

BUDDYちゃん、またきっと逢おうね~♪

~☆~☆~☆おまけ☆~☆~☆~
中華街で迫さんに逢いました~
f0171559_20464313.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-11-26 20:46

新しいお友達~

いつもの公園に行くと・・
f0171559_203169.jpg

僕の尻尾をクンクンする子に逢いました~
f0171559_204566.jpg

その子は、こんな子です。モフモフしていて
f0171559_2045951.jpg

片耳だけ立っていて片方のお耳は垂れてるの~
f0171559_2062080.jpg

5ヶ月の女の子名前は『姫子』ちゃんって言うんだって~
ベルタ~、可愛い女の子のお友達が増えて良かったね!

~☆~☆~☆おまけ☆~☆~☆~
私も、お顔が白くなったけど、まだまだ元気だよ~
f0171559_20111277.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-11-25 20:11

ベルタ、どうしたの~?

赤い靴に・・
f0171559_19584974.jpg

そして大桟橋の壁画・・
f0171559_19592279.jpg

山下公園の前のお人形の家の前を通ると・・
f0171559_2015411.jpg

ん、ベルタが動かなくなっちゃった~~
ベルタ・・どうしたの~?
f0171559_2034525.jpg

よーく見ると・・
f0171559_206618.jpg

そうか・・そういう事だったのね~
f0171559_2049124.jpg

人形の家のお土産屋さんの前に可愛いミィちゃんがいました~♪
f0171559_2074018.jpg


~☆~☆~☆おまけ☆~☆~☆~
厚岸の牡蠣が食べたくなってしまい牡蠣フライを揚げてみました♪
f0171559_20151947.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-11-18 20:17

にらめっこ

f0171559_21382020.jpg

凸凹を連れて横浜公園に散歩に行ってきました~
f0171559_21392825.jpg

f0171559_21394885.jpg

公園の中で・・ベルタが何かを発見!!
f0171559_2145180.jpg

僕の仲間、み~つけた♪
f0171559_21462283.jpg

暫くの間ベルタと一緒に、にらめっこ(笑)
f0171559_2147471.jpg

本当は・・ライオンさんの前に立つと・・お口からお水が出てくるはずなんだけど、、
壊れていたみたいです。

~☆~☆~☆おまけ☆~☆~☆~

テレビでわけぎで作ったハンバーグが紹介されていたのを見て食べてみたくなったので作ってみました(笑)
f0171559_215366.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-11-08 21:43

お友達に逢いに ~其の2~

レオンの大集合~
f0171559_2242180.jpg

ベルタ~お友達に逢えて嬉しいね♪
お口の周りが随分と白くなってきたベルタですが・・まだ遊ぶ様子を見せてくれると何故か嬉しいです(笑)
f0171559_2203334.jpg

同じような格好をしている姿に思わず笑顔になってしまいました♪
f0171559_2252976.jpg

小さなシーズーちゃんが、さらに可愛く見えました(笑)
f0171559_22133087.jpg

~☆~☆~☆おまけ☆~☆~☆~
寒い日は・・けんちん汁とホクホクの肉じゃがは、とっても美味しく感じます・・
f0171559_22342476.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-11-05 22:31