<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夕方の山下公園で

f0171559_21405041.jpg

夕方の山下公園です。
氷川丸の前のベンチで休憩をしていると・・
f0171559_2144105.jpg

あれっ?
何処かで逢ったような・・
f0171559_21453993.jpg

そうだ!この子はゴン吉とムクっ子の
マロンちゃんだ!
f0171559_21484825.jpg

こんにちは~マロンちゃん♪
f0171559_21492416.jpg

記念写真を撮ったつもりが、、(泣)
こんな写真になってしまいました。。
f0171559_21522769.jpg

昨年の10月に山下公園の中をムクちゃん達と一緒にお散歩してから、もう直ぐ一年・・
いつか又、王国写真部員さんにも来てもらって氷川丸の前で記念写真を撮ってもらいたいなぁ(笑)
マロンちゃん、また遊びに来てね!
f0171559_2225824.jpg


マロンちゃんと別れた後に・・
モフモフのサモエド君にも逢えました~
f0171559_2244891.jpg

お名前が・・何て言ったかなぁ。。
豆、、何とか君、、
f0171559_2263429.jpg

サモエドに逢ったのはクリンちゃんとマルちゃんに逢った時以来だったので・・
久しぶりに長い時間、モフらせてもらえて嬉しかった~

マロンちゃんにも逢えた事だし・・そろそろ楽しいお散歩の季節だね!
アリス、ベルタ、涼しくなって来たので又、皆で遊びに来てもらってお散歩出来たら嬉しいね!
f0171559_22131621.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-09-21 21:45

久しぶりに♪

涼しくなったね~こんにちは!
f0171559_22594576.jpg


久しぶりに・・
f0171559_230117.jpg

カァさんのお店にお邪魔しました~ 
f0171559_2312798.jpg

山下公園では早速、可愛いお友達に逢えたよ~
f0171559_2334191.jpg

f0171559_2361434.jpg

そして僕の嬉しかった事~
f0171559_235480.jpg

綺麗なお姉さんの膝枕にちょっとだけ~
f0171559_237161.jpg

今日はリカちゃんの前で『ハイ、ポーズ』
f0171559_2381643.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-09-14 23:08