早朝は涼しくなったね!

f0171559_22183597.jpg

朝だよ!おはよう~
f0171559_22133924.jpg

ここ最近は朝、晩が涼しくなって嬉しそうな凸凹です(笑)
あっ、お隣のベル君だ~
f0171559_2216186.jpg

ベル君、おはよう!
f0171559_2217751.jpg

毎年、沢山のゴーヤが出来るお宅の前・・
f0171559_22195732.jpg

ゴーヤも種類があるんですね。
何故か朝からゴーヤでチョビーノさ~んの笑顔を思い出してしまいました♪
f0171559_22221555.jpg

f0171559_22224521.jpg

鶏の声に導かれながら・・卵やさんの前を通ります。
f0171559_22265643.jpg

f0171559_22245673.jpg

『コッコちゃん、おはよう!』
ベルタの寄り道コースです。
f0171559_22263017.jpg

側には栗の木が・・もう秋ですね・・
f0171559_22334638.jpg

f0171559_22352852.jpg

ミィちゃんじゃらし~
f0171559_22361564.jpg

我が家のサギソウが咲きました♪
f0171559_22372233.jpg


~☆~☆~☆おまけ☆~☆~☆~
ケーク・サレを作ってみました~♪
f0171559_22392461.jpg

f0171559_22432522.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-08-31 22:39

カラフト犬に逢いに・・

f0171559_1341969.jpg

f0171559_135797.jpg

f0171559_1353924.jpg

此処は東京タワー・・
f0171559_1463714.jpg

東京タワーのふ元でタワーを見守るカラフト犬たち。。
f0171559_148236.jpg

そんなに遠くもない東京タワーに今回、初めて行く事が出来ました。
f0171559_1493669.jpg

夕方から夜にかけての東京タワーから観た夜景がとても綺麗でした。
f0171559_1531292.jpg

f0171559_1534059.jpg

タロー、ジローの仲間達・・又、逢いに来るからね~


~☆~☆~☆・おまけ・~☆~☆~☆~
アリス、みーつけた!
f0171559_1555936.jpg

あっライオンも、みーつけた!
f0171559_159936.jpg

ちょっと前の、おまけの仲良し~♪
f0171559_204759.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-08-26 01:38

暑くても・・ ~その3~

この格好は・・
f0171559_23443322.jpg

f0171559_23452413.jpg

いつも必ず、この場所でくつろいでいる・・
白い靴下を履いている子・・
f0171559_23465672.jpg

ソックスです。
f0171559_23481770.jpg

『ソックス~こんにちは』
名前を呼んだら・・薄目を開けてくれました(笑)
f0171559_23504431.jpg

f0171559_23532667.jpg


~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~

地元商店街にある、お好み焼きやさんから頂きました♪
f0171559_23591432.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-08-23 00:00

暑くても・・ ~その2~

江の島のお大師様
f0171559_21294985.jpg

入口には仁王様がいらっしゃいます・・
f0171559_21283015.jpg

綺麗な音に誘われて観てみると・・
仁王様の前の木に風鈴が下がっていました。
f0171559_2132277.jpg

風鈴の涼しげな音を聞きながら・・
[PR]

by bellta0706 | 2009-08-17 21:42

暑くても・・ ~その1~

今日も暑い。。
でも、A先生のブログを観ていたら逢いに行きたくなってしまって早速、いって来ました♪
f0171559_2050358.jpg

涼しそうな所を見つけて・・一休み・・
f0171559_205217.jpg

この子はお顔に陽があたって暑そう・・
お~い、ミィちゃ~ん暑くないの~?
f0171559_20541416.jpg

山道なのに、こんな子がお散歩していました(笑)
f0171559_2058178.jpg

解りますか~?
f0171559_2059381.jpg

山道だけど、ここは江の島です・・
蟹さんも暑くて涼しい山を訪ねて来たのでしょうか(笑)
f0171559_2113785.jpg

いつものバイク置き場を通ると・・
f0171559_2145134.jpg

逢えました~バイクちゃん!
f0171559_216774.jpg

暑いけれども、こうして涼しい所で頑張っているんだね!
f0171559_2172013.jpg

猫も犬も・・人と一番身近に居てくれる動物・・
暑いけれども江の島ミィちゃん、頑張れ~
f0171559_21114723.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-08-17 21:14

今年の向日葵は・・

f0171559_23402020.jpg

f0171559_23411471.jpg

何だか昨年よりも向日葵の種類と数が少なかったような気がしました・・
f0171559_23413876.jpg

暑い日でも蜂さんは働き者です(笑)
f0171559_23422172.jpg

f0171559_2347264.jpg

とっても暑い真夏の公園・・
f0171559_23493729.jpg

f0171559_23522618.jpg

あちらこちらで蝉の声も聞えてきました。
f0171559_23504710.jpg

公園の人気猫~ミィちゃんも、ちゃんと涼しい所を探してお昼寝です(笑)
f0171559_23575557.jpg

サギソウ祭りをやっていました。
f0171559_23591073.jpg

f0171559_23593217.jpg

夕方になると心地の良い風が吹き抜けて気持ちよかったです。
f0171559_002686.jpg

真夏日の昭和記念公園のお散歩でした・・
f0171559_00145.jpg


~☆~☆~☆おまけ☆~☆~☆~
本日の一品
サーモンのクリームチーズ巻き♪
f0171559_0114335.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-08-12 00:11

行って来ました~

f0171559_0114911.jpg

えいっ
f0171559_2354261.jpg

つかまえた~
f0171559_23561115.jpg

捕まえられてしまった仔は・・
f0171559_085475.jpg

スコのプリンちゃん~♪
此処は横浜に出来たミィちゃんカフェ♪
f0171559_0215044.jpg

カフェに居る子達は皆、仔猫ニャンでした~
f0171559_19374.jpg

職場から近いこともあり、これからは、仕事帰りにも寄れるのが嬉しいです!

~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~
先日、チョビーノさんから教えてもらった沖縄料理を作ってみました。
【ナベーラの味噌炒め】
ナベーラの味噌炒めにはヘチマが手に入らなかったのでズッキーニを代用しました。
f0171559_0582262.jpg

こちらは【島豆腐のスープ】です。
f0171559_058414.jpg

どちらも好評でした~
チョビーノさん、どうも有難うございました!
沖縄のお料理屋さんで、とっても美味しいお店を見つけました。
何を注文したら良いのか全く解らないので是非今度、一緒に行って下さい(笑)
[PR]

by bellta0706 | 2009-08-06 00:09