柴ちゃん達に囲まれて・・

カァさんのお店に続く僕のお気に入りの休憩所・・
f0171559_0274592.jpg

ここはノンちゃん家~
f0171559_029456.jpg

このバケツは、はなこママさんが僕の飲み水を入れる為に
のんちゃん家に用意してくれたんだよ~
f0171559_0313666.jpg

のんちゃん家の周りを、お散歩していると沢山のお友達に逢えます~
お隣の長寿犬『クマ』ちゃん~♪
この夏も穏やかに乗り切ろうね!
f0171559_0341158.jpg

『ボン次郎』くん~♪
f0171559_0363411.jpg

そしてベルタのガールフレンドのはなこちゃんと一緒に産まれた姉妹の『ふう』ちゃん♪
横顔が、はなこちゃんとそっくり!
f0171559_0402652.jpg

可愛いでしょ~♪
f0171559_0421592.jpg

はなこちゃん、皆と行くお散歩は楽しいね~暑い夏だけど、元気に暑さを吹き飛ばそうね!
f0171559_0432769.jpg

~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~
アボガドの生春巻き&アボガド豆腐炒めです!
次回は笑顔の素敵なチョOーノさんから教わった沖縄料理に挑戦したいと思います(笑)
f0171559_0562368.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-07-25 00:52

僕のガールフレンド♪

スラリとした足~
f0171559_034687.jpg

フサッとした尻尾・・
f0171559_23593261.jpg

ピンとした立ち耳・・
f0171559_02440.jpg

澄んだ瞳・・
f0171559_025759.jpg

その名は・・僕の可愛いガールフレンド♪
『はなこ』ちゃん~
f0171559_061410.jpg



~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~
早番でスーパーの食品を覗いてみたら、お肉が安売りに~(嬉)♪

~豚肉のフリッター献立~

お肉が柔らかくってなかなか、美味しく揚がりました(笑)
他に若布と生野菜のサラダ&春雨とザーサイスープを作ってみました。
f0171559_0211536.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-07-18 00:21

大好きな松林の朝

久しぶりの朝の松林・・
f0171559_21184795.jpg

此処は凸凹が仔犬の頃から、よく遊びに来ていた松林です・・
f0171559_21201470.jpg

ちょっと休憩しようね。
f0171559_2124813.jpg

f0171559_21263815.jpg

凸凹の視線の先には・・
やっぱり・・食いしん坊さん(笑)
f0171559_21273482.jpg

ねえ、アリス・・この場所で沢山のお友達に出逢えたね~
f0171559_21323447.jpg



~☆~☆~☆~おまけ~☆~☆~☆~
今晩は中華にしてみました!
えびのチリソース&豆腐の中華風サラダ
エビは背綿が少なかったので楽でした(笑)
f0171559_2139312.jpg

f0171559_2142924.jpg


そして・・なんとHママさんからも~(嬉)
f0171559_2144586.jpg


今晩、中華にして良かったです。
Hママさん、とっても美味しかったです!
いつも有難うございます!
[PR]

by bellta0706 | 2009-07-16 21:47

誕生日には・・

今日、お誕生日に足を運んだ場所は・・
f0171559_22205989.jpg

f0171559_22213066.jpg

f0171559_22315736.jpg

f0171559_22231319.jpg

一昨年7月7日に24歳で虹の橋を渡った長寿猫・・大桟橋のカアさんのお店。
僕の大好きな浜散歩の休憩場所にさせてもらっています♪
f0171559_2229350.jpg

アリスもご機嫌~♪
f0171559_22302073.jpg

お店の中には沢山のカアさんの写真・・
f0171559_22355636.jpg

わぁ~こんな素敵な写真も・・
f0171559_22375752.jpg

明日が命日ということもあって何人かの人達がお花を持って訪ねに来ていました。
f0171559_22492356.jpg

f0171559_22505256.jpg

f0171559_22382342.jpg

カアさんのお店の中で沢山の人達の温かな空気を頂いてきました・・
カアさん、僕も今日で元気に8歳を迎えられたよ~
カァさんのお店で『乾杯!』出来て嬉しかったです♪
f0171559_22563331.jpg

有難う~
f0171559_22574222.jpg


~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~
ベイクドチーズケーキを作ってみました♪
f0171559_231682.jpg

ベルタ・・これからも笑顔いっぱいの毎日を過ごそうね~
f0171559_234065.jpg

f0171559_2343221.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-07-06 23:06

木登りさん♪

何だか視線を感じると思ったら・・
f0171559_23124753.jpg

公園猫のミィちゃんでした(笑)
ミィちゃん、こんにちは~
f0171559_2315641.jpg

ベルタが近づくと、、
f0171559_23154944.jpg

f0171559_23165638.jpg

f0171559_23593479.jpg

ごめんよ~ミィちゃん・・
脅かすつもりは無かったんだ・・
身体は大きくても、気は優しくって力持ち・・
これからも、仲良くしてね!
f0171559_021789.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-07-05 00:05