おやゆび姫を探しながら・・

楽しみにしていた桜が終わると・・
f0171559_2320899.jpg

次の楽しみは・・
ひょっとすると親指姫が座っているかも知れないチューリップ(笑)
f0171559_23214421.jpg

とっても綺麗でした~
以前から、この季節には必ず行ってみたいと思っていました。
沢山の方がカメラを片手に散歩していました♪
f0171559_23244478.jpg

f0171559_23275065.jpg

f0171559_23281672.jpg

f0171559_2355658.jpg

この子も・・お花に見惚れていました(笑)
f0171559_23292086.jpg

色とりどりで、とっても綺麗~
f0171559_2330073.jpg

小さな花も可憐です。
f0171559_23323319.jpg

蟻くんも、お散歩中(笑)
f0171559_2331346.jpg

母が一番好きだった花は、このお花・・
忘れな草の花でした。
花言葉は【私を忘れないで・・】 今、思うと不思議です。
f0171559_23371111.jpg

たんぽぽの綿帽子~
f0171559_23362921.jpg

f0171559_2337569.jpg

春から初夏にかけては沢山の植物に逢えるのでとっても楽しみです。
6月は紫陽花が楽しみです。
f0171559_23414416.jpg

f0171559_23581924.jpg

この公園は広くって歩いていても色々な発見があって楽しかったです。
可愛いミィちゃんにも逢えました♪
f0171559_23433544.jpg


~☆・~☆・~☆・おまけ・☆~☆・~・☆~
今回のお散歩も楽しかったです♪
f0171559_23451126.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-04-25 23:35

~浜のなんちゃって散歩会・第二弾~ 其の3・中華街へ

中華街に向かってGO!
f0171559_239836.jpg

中華街は良い匂いに包まれて楽しいお店も沢山あります。
f0171559_23102128.jpg

パンダちゃんが不思議そうな顔で、こちらを眺めていました(笑)
f0171559_2311119.jpg

お散歩しながら逢いに行ってみたのは・・
中華街の雑貨屋さん~
f0171559_2313869.jpg

マルちゃんと遊び始めてしまい、とっても可愛かったです。
f0171559_23145249.jpg

f0171559_2317392.jpg

f0171559_23173388.jpg

マルちゃん達は可愛い首輪を買ってもらっていました~
良かったね~とってもよく似合っていたよ~
f0171559_2318587.jpg

再び山下公園へ~

f0171559_23271475.jpg

楽しい時間は、あっという間・・
直ぐに時間が経ってしまいます。お散歩会の閉めは大桟橋で
f0171559_2331367.jpg

f0171559_23383022.jpg

この日、お集まりいただきました皆様、本当に楽しかったです♪
又、ぜひお散歩会第三弾を企画したいと思っています。
[PR]

by bellta0706 | 2009-04-18 23:40

~浜のなんちゃって散歩会・第二弾~  其の2

この日は、とってもいいお天気~ポカポカお天気でベルタは少々暑そうでした。
お散歩に、しゅっぱ~つ!
f0171559_22314191.jpg


水道の上では鳩君が見送ってくれていました。
f0171559_22353833.jpg

チョビーノさんの笑い声、グリーンさん笑顔、僕、大~好き♪
f0171559_22534097.jpg

f0171559_22345222.jpg

山下公園の中の、数少ない桜の木の前で記念写真~
f0171559_22343974.jpg

元町へ・・
元町商店街にある犬の絵皿を沢山扱っているお店です。
お店の前で一休み~(笑)
入り口を大きな身体で塞いでしまったのですが、店員さんはベルタに優しく話しかけてくれました。
有難うございます♪
f0171559_22385233.jpg

お昼は・・こちらへ
f0171559_2246648.jpg

良い匂いがしてきた~僕も、お腹が空いてきちゃったよー
f0171559_22472352.jpg

f0171559_22475238.jpg

皆、何食べるの~?
f0171559_2315952.jpg

楽しい食事が終わって、今度は中華街へ続きます・・
[PR]

by bellta0706 | 2009-04-18 22:56

 ~浜のなんちゃって散歩会・第二弾~

ポカポカお天気に恵まれて、この日はいつもの浜散歩よりもルンルン気分でお出かけで~す♪
いつものように大桟橋の駐車場に車を停めて、カアさんのお店の前を通って山下公園にGO!
凸凹はシャッターが閉まっているカアさんのお店がどうも気になっている様子でした~(笑)
f0171559_22253363.jpg

山下公園に着くと・・
懐かしい、ゆかいな仲間たちが大集合(犬も人も)!
ヨッシー逢いたかったよ~
f0171559_22295037.jpg

グリーンさん、クリン兄ちゃん、こんにちは~
f0171559_22323040.jpg

リボンがよく似合う笑顔の可愛いクリンちゃん♪
久しぶりだね~クリンちゃん♪
f0171559_22345067.jpg

妹のマルフィノちゃんには初めて会いました~
マルちゃん、これからも宜しくね!
f0171559_223904.jpg

この後、飼い主ではない方にリードを持ってもらい飼い主さんになってもらいました。
先ずは赤い靴はいていた女の子像・・きみちゃんにご挨拶~
f0171559_2246503.jpg

f0171559_22472920.jpg

浜のお散歩は、まだ続きます(笑)
[PR]

by bellta0706 | 2009-04-11 22:49

リス君に逢いに♪

前から行ってみたかった井の頭公園~
f0171559_23423232.jpg

逢ってみたいと思っていた、この可愛い子に逢えて嬉しかったです♪
f0171559_032759.jpg

f0171559_06212.jpg

桜の花が大分開いていました。
f0171559_0275328.jpg

f0171559_0292271.jpg

ボートにはカップルも乗っていましたが・・
強い糸で結ばれているかも知れません(笑)
f0171559_030054.jpg

素敵な公園でした。
f0171559_0343746.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-04-04 00:33