地面に一番近いお友達♪

初めてあったお友達~
f0171559_221592.jpg

僕の顔、見ても側まで来てくれたよ♪
f0171559_2211427.jpg

アリスも一緒に、こんにちは~
f0171559_223459.jpg

これから暖かくなるから又、お散歩しながら会えるね!
f0171559_2271818.jpg


☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆

伯父がキンメを釣ってきてくれたので作ってみました。
f0171559_2283831.jpg

伯父さん、有難う~ ご馳走様でした♪
f0171559_22103634.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-03-28 22:13

うさぎさん、みーつけた!

僕が必ず寄る所・・
f0171559_21461184.jpg

ここは、のんちゃんちの前で~す♪
f0171559_21463469.jpg

のんちゃんちで休憩していると・・可愛いガールフレンドのはなこちゃんにも逢える事が多いんだよ♪
この日は、はなこちゃんの姉妹のふうちゃんに逢いました。
f0171559_21533486.jpg

のんちゃんちを後にして歩いていたら・・何だか僕の好きな匂いがして・・
f0171559_2201438.jpg

あ~っウサギさん、みーつけた!
こんにちは~うさぎさん!ねぇー僕と遊んでよ~
f0171559_2234144.jpg


~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~
天ぷらは、揚げあがって食べる頃には・・
もう、お腹が一杯になってしまって食べたくなくなってしまいます、、(笑)
f0171559_221541100.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-03-25 22:19

にゃんパンチ!

f0171559_2175254.jpg

リス君、こんにちは~ 今日も暖かいね~♪
f0171559_21105876.jpg

f0171559_21124812.jpg

f0171559_21383473.jpg

メイちゃんち・・赤ちゃん元気かな?
f0171559_21143757.jpg

メイちゃ~ん、僕だよ~ ベルタだよ~♪
あれっメイちゃんち・・ミィちゃんも居たんだね~
f0171559_2117556.jpg

にゃんパーンチ!
f0171559_21193758.jpg

あ~あ~怒られちゃったー
ごめんね・・ミィちゃん・・脅かすつもりはなかったんだよ・・

今日は小学校の卒業式・・
可愛がってくれた6年生のお兄ちゃん、お姉ちゃん、ご卒業おめでとう~
中学生になっても元気に頑張ってくださいね~ ベルタ&アリス
f0171559_21222069.jpg

f0171559_21213160.jpg

f0171559_2136176.jpg

もう直ぐ桜の花にも逢えますね・・
f0171559_21251896.jpg


☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆

暖かかった一日なのに何故か豚汁なんて作っていました・・
タコ唐揚はビールの、おつまみに思ったより美味しかったようです(笑)
f0171559_2126631.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-03-19 21:32

ベルタもやってごらんよ~

アリス~そこに入っちゃダメだよー
f0171559_2127768.jpg

だってー気持ちいいんだも~ん♪
ベルタもやってごらんよ~
f0171559_21283119.jpg

こうやってゴロゴロするの~♪
f0171559_21293443.jpg

もう最高~♪
f0171559_2130396.jpg

f0171559_2131339.jpg

あー満足~満足♪
f0171559_21313410.jpg

f0171559_21325421.jpg


~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~

仕事帰りにブラブラしていたら、こんな気持ち良さそうな物の数々を発見!!
f0171559_21401039.jpg

行きたいな~北海道・・
行きたいな~中標津・・養老牛温泉に・・(笑)
f0171559_2141616.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-03-15 21:42

浜のライオン

ライオンみ~つけた!
f0171559_22542697.jpg

あっこんな所にも~
f0171559_22561264.jpg

f0171559_22575546.jpg

僕もライオン♪
f0171559_2314187.jpg



~・~・~・おまけ・~・~・~

かくれんぼしていた浜のライオン君たちは・・
ミィちゃん達が住む町にいますよ~
f0171559_2364519.jpg

f0171559_23151576.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-03-11 23:14

~桃の節句~

明かりをつけましょ
ぼんぼりに~♪
f0171559_2194833.jpg

お花をあげましょ
桃の花~♪
f0171559_216970.jpg


早いもので今日から3月ですね・・

つい先日、クリスマスが終わってお正月を迎えたばかりだと思ったのに・・
今日はアリスに晴着を着せて数日早い桃の節句♪
f0171559_21152120.jpg

『アリス、美味しいもの~♪』
f0171559_21163218.jpg


私が生まれる前から母がよく知る商店街のケーキ屋さんで【イチゴさくら餅】を買ってきました。

アリス、女の子のお節句だからね・・
今日は特別に、ほんの少しだけ御すそ分けしてあげるよ~(笑)
f0171559_21224643.jpg


~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~

f0171559_21315571.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-03-01 21:33