梅祭りが始まる少し前・・

f0171559_22423339.jpg

ベルタ~何、見ているの?
f0171559_22395181.jpg

あっ、今年も・・お祭りの季節になったんだね~
去年は、お琴の演奏を聴きながら美味しいものご馳走になったんだよね~
今年は来られなくって残念。。
f0171559_22453881.jpg

f0171559_22471396.jpg

あれっ向こうから来るのは・・
クッキーちゃんだ~
f0171559_225084.jpg

クッキーちゃん、こんにちは~
f0171559_22511527.jpg

久しぶりだね・・
クッキーちゃん、足が痛かったんだってね・・
でも又こうして一緒に、お散歩出来て嬉しいよ~
f0171559_22543430.jpg

これからは少しずつ暖かくなってくるから一緒に楽しい、お散歩しようね♪
f0171559_22571828.jpg


~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~

ガー子ちゃん、今日は釣りに来ているお兄さんからオヤツ貰えた?
f0171559_2311856.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-02-25 23:03

先日の浜散歩から・・

未だ、カメラは入院中なので・・
今回も前に行った時の横浜散策です。

f0171559_20151637.jpg


山下公園の中を歩きいつものように中華街を通って・・
f0171559_20164894.jpg


中華街の中の雑貨屋さんは楽しいお店ばかりです・・
思わず看板を見て笑顔になってしまう雑貨屋さんもあります♪
f0171559_2019067.jpg

f0171559_20213473.jpg

ん・・?
猫の雑貨屋さんとカメラ屋さん・・?
f0171559_2022594.jpg

ベルタに興味深々の、やんちゃ盛りのゴールデンドゥードルの子(笑)
とっても可愛い~~
f0171559_2023385.jpg


~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~
学生時代の友人のMちゃんから、お土産を頂きました♪
可愛いミラーと、お饅頭~Mちゃん、有難う!
f0171559_217826.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-02-22 20:39

閉まっていても

とうとうカメラが入院してしまいました・・(泣)
少し前の画像ですが・・

ベルタ、もう直ぐ着くよ~
f0171559_2173270.jpg

この日は、お天気が良くて富士山がとっても綺麗にみえました。
f0171559_2151046.jpg

f0171559_21251280.jpg

マリンタワーは塗り替え中~
f0171559_2154218.jpg

f0171559_2126948.jpg

みなとみらいの観覧車♪
最近クリアBOXが新登場しました。
カップルに大人気だそうです。是非、一緒に乗って下さい(笑)
f0171559_21121892.jpg

この季節の赤レンガ倉庫はスケートリンクで賑わっています。
f0171559_21143512.jpg

あれっ今日は・・
f0171559_21165816.jpg

カアさんのお店は閉まっている・・
f0171559_2118883.jpg

ベルタ、アリス・・残念だったね・・
また寄らせて貰おうね(笑)
[PR]

by bellta0706 | 2009-02-14 21:21

ゆかいな子は・・

君は誰?
f0171559_23383678.jpg

『だーれだっ』
f0171559_2340223.jpg

『まだ解らない?』
f0171559_23391542.jpg

『僕だよ!』
f0171559_23411647.jpg

f0171559_23441361.jpg


昔、パンダに逢いに行った動物園・・
小学生以来でした。
今回私が逢った中で、ゆかいな子はゴリラ君でした~

~☆~☆~☆おまけ☆~☆~☆~
可愛いライオンのリュック♪
ベルタのお土産に買ってくれば良かったなぁ・・
f0171559_054648.jpg


遅番勤務で店内をウロウロ・・
面白い物を発見!よく出来た動物型のチョコレート・・思わず購入~
いつもはライオンが気になるのですが、今回はゴリラ君♪
一番左がゴリラ君♪小さな布でも切って頭に被せたくなってしまいました(笑)
f0171559_23533968.jpg


先日の一枚♪
山手の洋館でライオンを発見しました。
f0171559_0966.jpg

ベルタ、これからも散歩しながらライオン探し続けようね(笑)
f0171559_0121589.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2009-02-07 23:55