今年も有難うございます~

今年も、あと数分です・・
こんな、ぎりぎりになってしまい恥ずかしい限りです・・

来年も皆様にとってよいお年でありますように・・
来年も宜しくお願いします。
f0171559_23562421.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-12-31 23:56

年末も頑張る子は・・

この子です!
f0171559_21433492.jpg

いつも行くお花屋さんのプッチーちゃん♪
f0171559_21451631.jpg

こんにちは~プッチーちゃん♪
f0171559_2148019.jpg

いつも変わらない、お出迎え有難う~
f0171559_21545056.jpg

来年も宜しくね~♪
f0171559_2156896.jpg


~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~

今年も早かったです・・
クリスマスが終わるこの時期になると・・
親戚から『年末に押詰まって産まれたんだよね~♪』と言われます。
お母さん・・大変だったんだろうなぁ・・(笑)
年齢と共に少しづつ大きくなると・・プレゼントはクリスマスも誕生日と一緒の事が多かったのですが・・
今年は別々に用意をしてくださったサンタさんがいてサンタさんの暖かい心づかいに嬉しくなりました~
f0171559_2244941.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-12-27 22:15

~サンタクロースがやってきた~

プレゼントを戴きました~
ベルタの素敵なガールフレンド、はなこママさんからは・・
f0171559_23401844.jpg

美味しいお茶クッキーの贈り物~
はなこママさん、有難うございます♪
f0171559_23412442.jpg

お菓子教室で一緒だったお姉さんからは・・
f0171559_2344337.jpg

クリスマスが終わると・・迎えたくもない誕生日ですが・・
お誕生日プレゼントも戴いてしまいました~
アロマグッズ&カレンダー♪有難うございます~
f0171559_23455036.jpg

一緒の職場の方からも両方・・
f0171559_2347642.jpg

ハンカチ&ヘアーアクセサリー♪
f0171559_23482454.jpg

職場の先輩からは・・
f0171559_2349295.jpg

霧笛○のチョコケーキを戴きました~

沢山のサンタさんからの素敵なプレゼントとメッセージ・・
サンタさん、本当に有難うございました~

~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~
我が家のトナカイさんとサンタさん・・
f0171559_024566.jpg

f0171559_031140.jpg

今夜も、この本を広げます・・
f0171559_041746.jpg

私の所には、沢山のサンタさんが来てくれました・・

~2008年、クリスマスおめでとうございます~
世界中の人達にとって安らぎと平和がありますように・・
[PR]

by bellta0706 | 2008-12-25 00:22

~黒いお顔のトナカイさん~

ん?
f0171559_22281427.jpg

『誰か』って?
f0171559_2227812.jpg

もちろん、僕だよ~
f0171559_22331345.jpg

ベルタだよ!
f0171559_22312273.jpg

今日は、お天気が良かったのでトナカイさんになってみたんだよ!
f0171559_2236472.jpg

アリスは、ハナコちゃんから頂いたサンタ服を着てアリスサンタ!
f0171559_22375347.jpg

アリスサンタとベルタトナカイで
『はい、チーズ!』
f0171559_22443867.jpg



~☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆~

明るい時間の可愛いリス君は・・
どんぐりを抱えていました・笑
f0171559_22404416.jpg

リス君の側でサンタさんは笑っています♪
f0171559_22414974.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-12-21 22:55

ベル君、嬉しいね♪ 

お隣のベル君~
f0171559_20124132.jpg

ベル君の大好きな、お父さんが先日やっと退院しました~
この日は、ベル君とベル君のお父さん、お母さんも一緒にお散歩です。
f0171559_20212043.jpg

f0171559_20151142.jpg

嬉しいお散歩♪
柴犬のレンくんにも逢えて・・楽しいね!ベル君
f0171559_20183573.jpg

f0171559_20385388.jpg

この後、私がレン君の名前を呼ぶとレン君が突進して顔中を思いっきり舐めてくれました~~
f0171559_20264076.jpg


☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆

今日、作った物は・・
f0171559_20324860.jpg

来週はクリスマス・・少し早いけどカップケーキを作ってみました。
f0171559_20333685.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-12-17 20:40

~素敵なカップル~

先日の画像です。。

今日は誰に会えるかな~♪
f0171559_2236444.jpg

この時間だと・・
f0171559_22394389.jpg

やっぱり~
このカップル組でした!
f0171559_22403867.jpg

アクセル君と~
f0171559_22421624.jpg

ナナちゃん♪
f0171559_22432372.jpg

大好き同士でいつも一緒にお散歩・・
羨ましいな~
f0171559_2245633.jpg


☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆
久しぶりに会ったシャンクス君!
f0171559_2247335.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-12-14 22:49

小さなサンタさん♪

いつもの可愛いリス君達・・
f0171559_23183048.jpg

毎年どんぐりを食べ終わる季節になると・・サンタさんになってくれます♪
f0171559_23202424.jpg

毎年サンタさんになってくれるリス君達も、やっぱりサンタクロースが恋しかったのでしょうか・・
今年はサンタのおじさんとトナカイさんが一緒にリス君の側に来ていました~
f0171559_2324866.jpg


☆・☆・☆・おまけ・☆・☆・☆
お気に入りの一冊です♪
f0171559_23402526.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-12-10 23:56

八景島へ

この前、八景島に行って来たよ~
f0171559_022465.jpg

お天気も良くて気持ちよく休憩していると・・
『又、逢えましたね~』
何と今から5年も前に清里のペンションでお逢いしたことのある飼い主さんでした!
f0171559_23394966.jpg

f0171559_23442797.jpg

この日はワンパラピックで沢山のワンちゃんに逢えました♪
f0171559_2345401.jpg

シーズーちゃん、こんにちは~
(山梨の大ちゃんとA先生のリコちゃんに逢いたくなってしまいました~)
f0171559_2349350.jpg

お天気も良いので、テクテクお散歩・・
f0171559_235389.jpg

ジェットコースターでは皆、凄い悲鳴をあげながらも楽しそう♪
随分昔に乗った事があったっけ・・
f0171559_01797.jpg

僕は、お父ちゃんのモデル・・疲れた・・
f0171559_072218.jpg

ねぇアリス、みんな楽しそうだね~
f0171559_09478.jpg

うん♪
f0171559_0101853.jpg

f0171559_011452.jpg

ベルタ~風船ほしいの?
f0171559_0125587.jpg

イルカさんとメリークリスマス☆
f0171559_0144017.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-12-08 00:18

久しぶりのお友達♪

少し前の画像です。

いつも行く公園へ・・今日は、誰に逢えるかな♪
f0171559_23514862.jpg

あっマグちゃんだ~
ベルタと1日違いのお誕生日の可愛いマグちゃん♪ずっと、お友達です。
f0171559_23535679.jpg

ボンちゃんも~
f0171559_0165633.jpg

脱走犬のボンちゃんは、とっても賢いんです!
どんなに鍵をかけて門扉を閉めても密かに脱走してきて広い公園内を自由に歩いている有名ワンコです。夏になると松林の涼しい所でずっと何時間も座っています。
公園内のお気に入りの場所で宿泊している姿も目撃されています(笑)
f0171559_013826.jpg

あ~あ~
皆、ボンちゃんのお父さんの美味しいポーチをよく知っています(笑)
f0171559_0134155.jpg

f0171559_0201240.jpg

f0171559_0204211.jpg

f0171559_0345095.jpg

スピッツちゃん、こんにちは~♪
f0171559_0221015.jpg

皆、美味しそうだね~♪良かったね!
f0171559_023842.jpg

ほんの数分間だけ・・
可愛い5頭の『なんちゃって飼い主』になった気分を味わってみました~♪
f0171559_0295180.jpg


☆~☆~☆・おまけ・☆~☆~☆
横浜の夜景が見える穴場スポットです♪
今月は、クリスマスの月だからもっと綺麗に見えるようです・・
f0171559_0393868.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-12-03 00:40