自然にかえっても・・

この長い階段を上がって行くと・・
f0171559_23114139.jpg

f0171559_23122069.jpg
f0171559_2313551.jpg

そこは沢山の星になった子達が安らかに眠っています・・
f0171559_23141935.jpg

f0171559_23154485.jpg

ミィちゃん、こんにちは~
f0171559_2315234.jpg

f0171559_23291029.jpg

ボギーありがとう・・これからも大好きだよ!
自然にかえっても大切な、うちの子にかわりないよ・・
安らかに・・ゆっくりお休み・・
f0171559_23293930.jpg

お寺の周りは、いつも静かです。
f0171559_23345728.jpg

f0171559_23351759.jpg

f0171559_23353563.jpg


長い階段を下って・・戻ってみると・・

アリス~お待たせ~
さあ、行こう!!
f0171559_23375183.jpg



~☆~☆~☆~おまけ~☆~☆~☆~

もう直ぐハロウィン♪
f0171559_2343479.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-10-28 23:45

お星様になっても・・

凸凹のお友達・・
イエローラブの可愛い子・・ビッキーちゃんが虹の橋を渡りました・・
f0171559_21162947.jpg

ベルタとアリスが仔犬の頃からの公園のお友達・・
皆が集まる時間帯になると決まって『集合~』とでも呼んでいるかの様に元気な声で『ワン』『ワン』と大きな声を出して皆を集めてくれました・・
f0171559_2120149.jpg

f0171559_21272752.jpg

大好きなビッキーちゃん・・ありがとう
とっても淋しくなってしまったけれど・・
ずっと忘れないよ・・
これからも、ずっとお友達・・
f0171559_2121629.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-10-26 21:29

てるてるぼうず♪ テル坊主~♪

明日天気にしておくれ~~♪
と言いながら昨晩テルテル坊主くんを部屋に吊るしてみました(笑)
f0171559_18271052.jpg

すると今朝・・地面は少し濡れていましたが空は明るく晴れていました~
テルテル坊主くん、有難う!
薄日も差してきて・・これなら秋晴れの、お散歩もお友達ワンちゃんと一緒に楽しめるかな・・と思っていたのですが・・お天気予報によるとお昼頃から雨の予報・・

ベルタ、アリス・・今日は残念だったね・・
でも、又きっとお天気に恵まれるチャンスはあるから楽しみにしてようね~♪
f0171559_18453574.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-10-23 18:46

今日もお散歩日和~♪ 山手のミィちゃん編

昨日の、お散歩編の続きです。

ミィちゃん、また逢いにきたよ~
f0171559_22104483.jpg

こんにちは~♪
f0171559_22115174.jpg

f0171559_2212395.jpg

いい匂い・・
f0171559_22144576.jpg

何やってるの~
f0171559_2216185.jpg

f0171559_22195496.jpg

この電柱の前を通って・・坂道を下ると・・
f0171559_22343272.jpg

元町商店街・・
f0171559_22345379.jpg

でも・・月曜日は、殆んどのお店は定休日です・・
f0171559_22373999.jpg

そんな静かな元町商店街で、前にも逢った事のあるボストンテリアのゴルゴ君~♪
f0171559_2242073.jpg

平日は中華街も静かです。
f0171559_2243842.jpg

夕方の山下公園・・
f0171559_22451516.jpg

f0171559_22444970.jpg

直ぐに日が暮れました・・
f0171559_22463163.jpg


☆~☆~☆おまけ☆~☆~☆
ビッキーちゃん、穏やかな時間を過ごそうね♪
f0171559_22524769.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-10-21 22:52

今日もお散歩日和~♪  薔薇の花・編

アリス~今日も気持ちいいね~♪
f0171559_2249435.jpg

ねえ、何処に連れて行ってくれるの~?
f0171559_22513250.jpg

先ずは、山下公園に咲く薔薇の花を見て・・
蜂さん!こんにちは~♪
f0171559_22541066.jpg
f0171559_2254327.jpg

f0171559_2313293.jpg

f0171559_23141347.jpg

ぶらぶら歩きながら銀杏拾い・・
f0171559_2312296.jpg

途中で逢ったお友達~
f0171559_23153819.jpg

f0171559_23162875.jpg

f0171559_23191188.jpg

向かった所は、やっぱり・・港の見える丘公園でした。
ミィちゃん、こんにちは~この前逢った時は雨降りだったけど・・今日は、晴れたね♪
f0171559_2322318.jpg

f0171559_23241677.jpg

港の見える丘公園の秋の薔薇園~♪
f0171559_23265872.jpg

f0171559_23295149.jpg

f0171559_2330281.jpg

f0171559_2331652.jpg
f0171559_2331577.jpg

秋に開く薔薇の花も、とっても綺麗でした・・

~・☆・~・☆・~・☆・~・今日のおまけ・☆・~・☆・~・☆・~
今晩のおかず~ちくわの野菜詰め揚げ♪
f0171559_23401388.jpg

ライオン親子のご対面~良かったね~ライオンちゃん♪
f0171559_2342775.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-10-20 23:51

ミィちゃんに逢いに♪

気持ちの良い秋晴れの一日~
こんな日にはカメラ持ってミィちゃんに逢いに、お散歩に行かれる事が楽しみなんです♪
私の家の周りでは、殆んど癒し系のミィちゃんの姿を見かける事は少なくなってしまいました・・寂しいことです・・
f0171559_0125949.jpg

カメラを持ってGO!
居ました、いました~癒し系のミィちゃんが・・
f0171559_0163514.jpg

ミィちゃん、こんにちは~
お天気もいいし気もちが良いね~♪
f0171559_915960.jpg

f0171559_9104681.jpg

ペロペロ・・
f0171559_0203188.jpg

顎の下・・ミィちゃん、痒いの~?
f0171559_022038.jpg

ミィちゃん、逢えて嬉しかったよ~

☆・☆・☆・おまけ・☆・☆・☆
今日、出逢った子~(笑)
あっ、ワンパトのお友達の、いちごちゃんみたい~♪
f0171559_0262945.jpg

かぼちゃで作ってみました~♪
10月と言えば・・ハロウィンですね!
次は、かぼちゃプリンにしてみようかな・・
ニャン蔵くんは何が食べたい(笑)?
f0171559_0304519.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-10-17 00:36

ライオン♪

毎日、この顔のベルタを見ていると・・
f0171559_22154310.jpg

動物園では、やっぱりライオンが気になります♪
この子は雌ライオン・・
f0171559_2217163.jpg

f0171559_22172976.jpg

真下を覗いて見ると牡ライオンが寝ていました。
f0171559_22195672.jpg

ベルタも、こんな風に寝そべります(笑)
(この写真は以前、公園でRちゃんに可愛がってもらっているリラックスしているベルタです)
f0171559_23354285.jpg

遠くを見ると・・
今度は雌ライオンが寝そべっていました(笑)
f0171559_22232812.jpg

この2頭は、とっても仲が良いそうです・・
来年は、きっと可愛いライオンの赤ちゃんに逢えますように♪

☆・☆・☆・おまけ・☆・☆・☆

私のリュックの見張り番のライオンちゃん♪
f0171559_22311133.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-10-12 22:43

あげ二ャイよ~

わ~い♪
私の、お魚だ~
f0171559_0181236.jpg

お魚~♪
おサカナ~♪
私の、おさかな~♪
f0171559_0203278.jpg

アンタ何、さっきからこっち見ているの!
f0171559_0224364.jpg

側に来たってあげ二ャイよ~ん
これは、私のお魚なの!
f0171559_0255113.jpg

あっ、コラ~ッ私のお魚を横取りする二ャ~~
f0171559_0281414.jpg


な~んて、、勝手に、可笑しな会話を考えてしまいました・・
ミィちゃん、ゴメンネ・・
本当は、仲良しなんだよね♪

☆・☆・☆・おまけ・☆・☆・☆
すっかり秋空の涼しい風の下で・・
あるお宅の玄関先のシーズちゃんも笑っていました~♪
f0171559_0353183.jpg

先日の我が家の凸凹・・
ベルタ、アリス・・大好きな焼き芋の季節になったね♪
f0171559_0491214.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-10-10 00:42

王子様に逢いに~

ムツゴロウ先生が象さんと遊んでいる記事をみていたら・・
f0171559_22184571.jpg


ズーラシアにいる素敵な王子様に会いたくなってしまって・・
f0171559_22195672.jpg

f0171559_22204528.jpg

逢いに行ってきました~
王子様=ラスクマル君、こんにちは~
f0171559_22243057.jpg

こちらは・・笑顔のチャメリーちゃん♪
f0171559_2227104.jpg

水浴びが気持ち良さそう♪
飼育員のお兄さんも笑顔でした。
f0171559_22275622.jpg

f0171559_22303945.jpg

秋晴れの平日のズーラシアは空いていて水のせせらぎが聞こえてきます。
f0171559_2233142.jpg

こんにちは~
今日も気持ちがいいね!
f0171559_22333369.jpg

f0171559_22355153.jpg

あっベルタだ~(笑)
f0171559_22391955.jpg

ヤブイヌさんも元気に走っていました。
赤ちゃんにも逢いたかったです。
f0171559_22372566.jpg

f0171559_223802.jpg

f0171559_22381872.jpg

f0171559_22441629.jpg

秋の気持ちの良いズーラシア・・
又、王子様に逢いに行こう~(笑)

☆・☆・☆・おまけ・☆・☆・☆
ちっちゃな子~
f0171559_225034.jpg

大きな子~
f0171559_22503828.jpg

この子は・・アリスではありません。
そっくりでしょ(笑)
f0171559_23285498.jpg


ラスクマル君もババロア、好きかなぁ。。
f0171559_2252295.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-10-03 22:53

秋晴れの江ノ島へ

気持ちの良い晴天の秋晴れ~
江ノ島へGO!
秋の平日の江ノ島は・・
賑やかだった夏とは違って、とても静かな江ノ島です。
f0171559_19561764.jpg


こんにちは~
又、逢いにきたよ~
f0171559_201254.jpg

f0171559_20337100.jpg

f0171559_205854.jpg

f0171559_2055978.jpg

f0171559_206313.jpg

f0171559_2065391.jpg

f0171559_2072248.jpg

羨ましい仲良しカップルのミィちゃんに暫く見惚れていました♪
ミィちゃん今日は、気持ちいいね!!
『おーい先に行くぞ~っ』遠くのほうから父の声が・・
f0171559_20162751.jpg

大丈夫だよ~ベルタ、心配しなくても・・ちゃんと後から着いてきているから・・(笑)
f0171559_20202673.jpg

こんにちは~
f0171559_20222745.jpg

f0171559_20231161.jpg

ニャイン
f0171559_20242561.jpg

スヤスヤ・・
f0171559_2025369.jpg

あの子は・・この間、雨宿りを一緒にしてくれたミィちゃんだ・・
ミィちゃん、この間は有難う♪
今日は気持ちの良いお天気で、よかったね!
f0171559_202849100.jpg

秋晴れの江ノ島・・
ベルタ、アリス、また来ようね!
f0171559_20341949.jpg


☆・☆・☆今日のおまけ☆・☆・☆
今日は、母が虹の橋を渡った日~
あの日から10年の月日が流れてしまいました・・
お花屋さんとも10年前からのお付き合いです。
お店番をしているのは、お花屋さんの看板犬のプッチーちゃんです♪
f0171559_20393033.jpg

プッちゃん、いつもお疲れ様~
これからも、宜しくね♪
f0171559_20403628.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-10-02 20:40