グランベリーモール♪

お散歩がてらに、時々行くショッピングモールです。
ここに行くと、沢山の可愛い子達に逢えるんですよ~
画像は昨日、行った時に逢った子達♪
f0171559_2334821.jpg

f0171559_2336640.jpg

こんにちは~
f0171559_23364847.jpg

f0171559_23371089.jpg
f0171559_2338563.jpg
f0171559_23384986.jpg
f0171559_23391796.jpg

どの子も可愛かった~

中にはリードに繋いで肩にミィちゃんを乗せて連れている飼い主さんも見かけましたよ(笑)


ベルタ、アリス、楽しかったね~
今度、お友達と一緒に来れたらいいね!
f0171559_23404147.jpg


☆・☆・☆・おまけ・☆・☆・☆

読書の秋~
スポーツの秋~
そして食欲の秋~ですね・・(笑)
f0171559_2347680.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-09-29 23:50

スポーツの秋~♪

おはよう!
僕、まだ眠いよぉ、、
f0171559_21295353.jpg

ねぇアリス~今日は随分と涼しいねぇ~
何処、歩こうか~
f0171559_21315269.jpg

そうだ!
公園に到着!!
f0171559_21344561.jpg

アリス、一緒に走ろうか~
f0171559_21362361.jpg

f0171559_21374355.jpg

f0171559_2138687.jpg

今度は僕一人で
f0171559_21385226.jpg

f0171559_21391622.jpg

f0171559_21393860.jpg

f0171559_21402257.jpg

f0171559_21421627.jpg

f0171559_21424334.jpg

アリス~又、走りにきたの~?
f0171559_21473190.jpg

f0171559_21483515.jpg

あれ~っ何処からか楽しそうな声がする~っ
行ってみよう!
f0171559_21494132.jpg

楽しそうな声に誘われて・・
f0171559_21523838.jpg

行ってみると、そこは小学校・・
f0171559_21542820.jpg

みんな、頑張って~!!
秋の大運動会~♪
f0171559_21551466.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-09-28 21:53

東京へ

午前中、病院だったのでカメラは持参していなかったのですが・・
友人に以前から誘われていたムツゴロウ先生の絵画展に行ってきました。
f0171559_0164075.jpg

こじんまりとしたギャラリーの中に・・
ムツゴロウ先生が描かれた活き活きとした数々の動物の絵が展示されていました。

f0171559_0251246.jpg

どの作品も素敵な作品ばかりで、どれも欲しくなってしまう作品ばかりでしたが・・
私は購入出来ませんでした。。(ムツゴロウ先生、本当にすみません・・)
本とキーホルダーを購入しました。

☆・☆・☆・おまけ・☆・☆・☆

東京駅で秋田県の名産ばかりを扱っているお店に連れて行ってもらいました。
そこで購入したのが、こちらです。
f0171559_0291126.jpg

私にも、ちょうだい!
f0171559_0295178.jpg

新しいエプロンです!
ハイジとヨーゼフにも一緒に家事を手伝って貰えそうです(笑)
f0171559_044177.jpg

我が家の前のお宅に咲いた彼岸花です。
f0171559_0494888.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-09-26 00:46

癒されました~♪

行ってみたかったミィちゃんカフェに・・
とうとう行く事が出来ました~
f0171559_2258625.jpg

上のほうを見ると・・
居ました、いました、ミィちゃんが・・
まるで魔女の宅急便のジジみたい(笑)
f0171559_2373253.jpg

2匹で仲良くじゃれている姿は、とっても可愛かったです。
f0171559_237096.jpg

f0171559_236388.jpg

トンネルの中で、こんなに可愛い姿で寝ていました。
グーグーみたい(笑) そうそう映画も観に行かなきゃ・・  
f0171559_23113649.jpg

ミィちゃん、遊ぼっ(笑)
f0171559_23122839.jpg

スヤスヤミィちゃん、何の夢みているのかな・・
いい夢、見てね!!
f0171559_23133198.jpg

のび~ん
f0171559_23515469.jpg


とっても素敵なミィちゃんカフェ・・
優しい暖かい気持ちになりました。
テーブルの周りにも玩具や本、雑誌が置いてあって自由に読んだり、ミィちゃんと遊んだりする事が出来るのです。又、行きたいな・・
お会計の直ぐ脇にもミィちゃんグッズがありましたが、レジの近くには、とっても可愛い一冊の写真集がありました・・パラパラと見て、その写真集がとても気に入ってしまいました。

☆・☆・☆・おまけ・☆・☆・☆
港の見える丘公園の雨宿りミィちゃんです♪
この日の、お天気・・(泣)
本当は、秋晴れになってほしかった・・遠くからカメラを持ったお兄さんが来てくれたのに・・
お兄さん、御免なさい・・
f0171559_23381016.jpg

さやえんどうと焼き鶏の醤油あえ。
我が家のミィちゃんと言えば・・ニャン蔵君です。
ニャン蔵君は、決まって毎日いっしょです(笑)
f0171559_23503194.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-09-24 23:46

スーパー ドッグ カーニバル♪

行って来ました~西部ドームへ

待ち合わせして会った兄妹犬のガー子ちゃん♪
f0171559_22375243.jpg

やっぱり兄妹でよく似ています。
同じような格好をして・・
f0171559_22393770.jpg

同じような所を見ているようです・・
f0171559_2395922.jpg

若いベルガーも来ていました~
f0171559_2311880.jpg

リーティ&るぅ~と♪
また、逢えるといいね~
f0171559_23131563.jpg

ベルタ、楽しかったね!!

☆・☆・☆・おまけ・☆・☆・☆

f0171559_2315833.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-09-21 23:22

ヨーグルト♪

父がヨーグルトを買ってきました~

こんなになるまで・・お顔を突っ込んで・・
f0171559_014574.jpg

あらら・・
ベルタ~取れなくなっちゃうよ~
f0171559_025033.jpg

大丈夫だよーほら~取れた!!
あ~あ~。。お口の周り・・真っ白・・
f0171559_034624.jpg

あ~美味しかった!
f0171559_05468.jpg


☆・☆・☆・おまけ・☆・☆・☆
のんちゃんの、お父さんが釣ってきてくれました♪
私も、釣竿買ったので着いていけば良かったなぁ(笑)
f0171559_01231.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-09-19 00:18

ストーリーファームへ

大好きなブレンド店長に逢いたくって・・
f0171559_22263613.jpg

大好きなシシマルに逢いたくって・・
f0171559_22281124.jpg

行って来ました~ストーリーファームへ・・
ブレンドにやっと逢えた~
f0171559_22292657.jpg

楽しそうに元気に走るブレンド店長~
f0171559_22325142.jpg
f0171559_22332942.jpg
f0171559_2233458.jpg
f0171559_2234843.jpg

f0171559_22381923.jpg

f0171559_22385635.jpg

ブレンド・・楽しかったよ~
又、逢おうね!!


☆・☆・☆・おまけ・☆・☆・☆

あ~あ~白胡麻ふりかけるの忘れちゃいました。。
f0171559_22444241.jpg


先日、はなこママさんから頂いたイカの煮付けのタレは絶品でした~
その時のタレが、とっても美味しかったので保存しておいて良かったです~
タレを再利用して里芋を煮込んでみました。
とっても美味しかったです~
f0171559_22445375.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-09-15 23:04

秋の気配~

先日の朝の畑の画像です。
f0171559_2342755.jpg

f0171559_2353310.jpg

ベルタ、アリス、お待たせ~
f0171559_2365397.jpg

チョウチョさん、おはよう!
f0171559_2375064.jpg

あれっ?飛び立たないと思ったら・・羽根が切れていました・・
f0171559_2310074.jpg

自然芋のツル
f0171559_23122115.jpg

f0171559_23141610.jpg

かなり高い所までツルが伸びていました。
f0171559_23172045.jpg

猫じゃらしでミーちゃんと遊びたいな~
f0171559_23184232.jpg

土から顔を出している、みょうが~
f0171559_2319341.jpg

ニラの花~
f0171559_23221825.jpg

カブト虫さんが40匹以上も網に引っかかって星になっていました・・
こんなに沢山のカブト虫さんを見たのは初めてです。
カブト虫さん、今年の夏も有難う。
f0171559_23255559.jpg

f0171559_23302482.jpg

こちらは和え物に使う胡麻の花です♪
f0171559_23313615.jpg

胡麻の実です。
f0171559_23331189.jpg

f0171559_23341611.jpg

畑に戻って一休み~
f0171559_23351622.jpg


☆・☆・☆・おまけ・☆・☆・☆

f0171559_23414782.jpg
f0171559_23425019.jpg


ハナコママさん、いつも有難うございます~♪
[PR]

by bellta0706 | 2008-09-11 23:47

落花生~

早起きをして父が借りている畑へ一緒に行ってきました。
f0171559_062885.jpg

最近の早朝は、とてもスガスガしく気持ちが良いです♪
落花生を採りました。
あ~あ~写真が白っぽくなってしまいました。。
f0171559_085297.jpg

f0171559_09733.jpg

f0171559_0165867.jpg
f0171559_0172524.jpg

f0171559_0262057.jpg

f0171559_0304428.jpg

f0171559_0282576.jpg


ニャン蔵君との楽しみな時間が待ち遠しそうでした~

☆・☆・☆・おまけ・☆・☆・☆

凸凹仲良し~♪
f0171559_038327.jpg

みんな仲良し百友坊~♪
f0171559_0394984.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-09-10 00:14

パン屋さん♪

私の大好きな商店街のパン屋さんに行って来ました♪
昭和34年から、ここでお店を始めて今年49年目に入ったそうです(*^_^*)
ちなみに、お隣のお肉屋さんも同じ34年からのお店だそうです。
f0171559_2322437.jpg


絵本や物語の中に出てくる様な真っ白い長くて高い帽子を被った小父さんは今年77歳。
今から3年程前まで長い年月に渡って横浜市の小学校の学校給食のパンの理事長さんでした。どこか懐かしい雰囲気がするのは小学校のパンに似ているからなのかも知れません・・

小父さんも小母さんも子供からの私を知ってくださっています♪
行くといつも色々、話しかけて下さって暖かい気持ちになります。
小父さん、これからも美味しい懐かしい味のするパン、楽しみにしています。
f0171559_23324261.jpg



☆・☆・☆・おまけ・☆・☆・☆

山梨のブレンド~元気?
f0171559_23393363.jpg

[PR]

by bellta0706 | 2008-09-07 23:46