人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日毎に楽しみ~

少し前の画像です。
日毎に楽しみ~_f0171559_159272.jpg

私も好きな『トマトさん♪』が赤くなってきました~もう少しかな・・
日毎に楽しみ~_f0171559_222348.jpg

こっちには凸凹の好きなキュウリさん♪
日毎に楽しみ~_f0171559_241219.jpg

茄子は天ぷらにしょうかな・・
日毎に楽しみ~_f0171559_253429.jpg

いんげんも大好き~♪
日毎に楽しみ~_f0171559_293527.jpg

日毎に楽しみ~_f0171559_216349.jpg



父の小学校1年生の時からの、お友達も来ていました。定年を迎えた父の友達の何人かの人達も畑を借りて野菜を育てています。
日毎に楽しみ~_f0171559_2193570.jpg


でもね・・野菜づくりも楽しいけど・・本当は山の中へ森や林の中へ入り込んで自然芋探したり、山菜摘みに行きたいんだそうです・・
特に、行者にんにく~~行者にんにくは4月末~5月位でしょうか~?『王国の山菜摘み王のTさん訪ねて北へ山菜摘みツアー』の企画・・もし、出来たら楽しそうだなと思いました!スミマセン・・勝手に・・(笑)
日毎に楽しみ~_f0171559_2182414.jpg

私も山の中、行きたいワン  By アリス

by bellta0706 | 2008-07-05 02:44