人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれのトナカイさん♪

初夏の訪れを少しだけ感じさせる花。
クジャクシャボテンが咲きました~
季節はずれのトナカイさん♪_f0171559_313579.jpg

整理してたらトナカイの角を発見!!
この角を付けて昨年の12月に小学校の下校時間に合わせてパトロールしたんです。
6月の・・≪季節はずれのトナカイさん≫です(*^_^*)
季節はずれのトナカイさん♪_f0171559_3174817.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・夜も明けて・・
今日は朝から、お天気も良く風も心地よいので、とうとう江ノ島へ行きたくなり急いで家事を済ませてから江ノ島へ~
・・・とても混んでいました。猫さん、紫陽花、、、道端に咲くお花・・撮りましたが途中で電池も終了。あ~あ~ついてないな・・電池の確認は前日に、きちんとしておかなければいけませんね。

by bellta0706 | 2008-06-01 03:48