人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい秋みーつけた♪

ちいさい秋みーつけた♪_f0171559_1437096.jpg


ちいさい秋みーつけた♪_f0171559_14372082.jpg


秋桜がチラホラと咲き始め・・

ちいさい秋みーつけた♪_f0171559_1440051.jpg


オジェちゃんのおでこにも、ひら〜りと・・058.gif

ちいさい秋みーつけた♪_f0171559_14401942.jpg


ピカルは『何か美味しいものちょーだい♪』003.gif


〜☆〜☆〜☆ベルタとゆかいな仲間たち☆〜☆〜☆〜

ちいさい秋みーつけた♪_f0171559_14511163.jpg


こちらは画像倉庫から城ヶ島ミィちゃんです!

ちいさい秋みーつけた♪_f0171559_14524930.jpg


この子は狸のタンちゃん(勝手に命名)と顔見知りのようで・・(笑)

凸凹凸が一緒でない時は沢山のミィちゃん達とゆっくり遊びます058.gif

夏も終わったので江ノ島のミィちゃん達も過ごしやすい日々が続いているかな・・

猫さん達も可愛いな〜016.gif



〜☆〜☆〜☆ベルタつうしん☆〜☆〜☆〜

ちいさい秋みーつけた♪_f0171559_1554269.jpg


アリス、早いもので昭和記念公園の秋桜に包まれてからもう一年経つね・・
今年も一緒に昭和記念公園の秋桜ばたけを歩きたかった・・


ちいさい秋みーつけた♪_f0171559_1592554.jpg


でも、心の中ではベルタもアリスもいつも一緒058.gif


主人のブログも併せてご覧下さい。
「レオンベルガー雑記帳 by 猫山細道」


今日も皆様の温かい ポチ お待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

by bellta0706 | 2014-10-01 15:21