人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いたさいた桜がさいた その1 ~懐かしいお友達~

咲いたさいた桜がさいた その1 ~懐かしいお友達~_f0171559_6414637.jpg

色々なニュースがある中でも・・
咲いたさいた桜がさいた その1 ~懐かしいお友達~_f0171559_643324.jpg

自然は流れてきていて・・いつの間にか今年も開花していました・・
咲いたさいた桜がさいた その1 ~懐かしいお友達~_f0171559_717573.jpg

咲いたさいた桜がさいた その1 ~懐かしいお友達~_f0171559_6473049.jpg

あれっ?どこかで見たような、、
咲いたさいた桜がさいた その1 ~懐かしいお友達~_f0171559_6485891.jpg

レニーだぁ~
咲いたさいた桜がさいた その1 ~懐かしいお友達~_f0171559_6503566.jpg

レニーちゃんと私は初めまして・・ジェニーです♪
咲いたさいた桜がさいた その1 ~懐かしいお友達~_f0171559_7174844.jpg

咲いたさいた桜がさいた その1 ~懐かしいお友達~_f0171559_6521521.jpg

遠くまで逢いに来てくれて有難う♪
咲いたさいた桜がさいた その1 ~懐かしいお友達~_f0171559_6561741.jpg

ここの公園は、僕のお友達が沢山集まってくるんだよ~
咲いたさいた桜がさいた その1 ~懐かしいお友達~_f0171559_7283154.jpg

by bellta0706 | 2011-04-24 06:57